横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 挨拶


8日1部ちょこっとおしゃべり。



  • 「どうもー横山裕ともうします。」
  • 「いやー、昨日お酒飲み過ぎて汗すごいんですよ〜…またもや。」学習してくださいよこちゃん!!
  • 昨日の仕事が早く終わったから飲んでしまったらしい。「夕方4時くらいかな?に終わって」「いいなあ〜」「いいなて笑。結構働いてるほうやで?笑」たしかに。
  • 「富山のどかですね〜」のどかに富山県民さんからブーイング。「よくいえばのどか。悪くいえばなんにもないと笑。でも空港から近いよねー。20分くらいで着いた」
  • 空港の周りは騒音とかの関係でなんもないようになってる
  • 「駅前にサンクスあったやろ?その横がゆうちょか郵便局で、その横公園やろ?」おお詳しい!!って思ったら一瞬だけ外にでたそう。「でも変装もなんもせんと出たらバレて、アカンって怒られた」(←かわいいなw)
  • 「だからたぶん何人かと握手しましたよね?」「ええええ!!」「そりゃするよ!人としてするよ!!笑」握手してください言われて断るなんてようできんとww
  • 「たぶん富山の方やと思うんですけど。チャリこいでたんで」
  • 「今日2回とも追加でしょ?ちょっとぼく聞いたんですけど、富山倍率めっちゃ高かったんですって」そりゃ誕生日だし!って思ったら事務所の人はよこの誕生日なのを知らなかったみたいで「おまえ富山で人気あるなあ!すごい人気あるよー!」といわれたそうです爆。そしてさらっと「1日増やしてもうたからーって言われて…」
  • 「明日誕生日の人ー?\はーい!/」「明日やで?\はーい!/おめでとうございます〜」(←てきとうww)
  • もりみつこさんも一緒でーっていったら客席からりょうすけも!って声。「そう、山田くんも一緒やねん。山田くんとちょうど一回り違うねん。同じ酉年で同じ誕生日で、血液型だけ違うんかな?山田くんB型でおれA型で」
  • 「ぼくねー、血液型の中でB型が一番好きなんですよー」(!!!!!!)この発言に沸いた人みんなB型なんですね^^わたしも心の中で沸いたwwww
  • 「B型の子ってちょっと変わってるでしょ?」「B型って変子多いでしょ?変子やで?う○こちゃうで?笑…ってなにベタなボケしてんねんおれ笑」Veteranって半分がB型だよね笑。っていうかわたしの好きな2トップ2人ともB型\(^0^)/\(^0^)/
  • ここでVeteran登場でよこちゃんの世話をやくくんたたつき
  • 「ぼくは東京から飛行機で来たんですけど、Veteranは朝電車で来てん。3時間かけて」さんだーばーどですね笑。
  • 「朝7時くらいから。自分らで来たんやろ?」うなずくVeteran
  • 「そしてですねーひとつ重大な発表があります。薫太が遅刻しました!!拍手!!」すぐさま膝をついて土下座ポーズするくんた笑。
  • 「薫太が遅れてリハが遅れました!拍手!」「スタッフさんに迷惑かけました!拍手!」「遅れてきたくせに人一倍ごはん食べました!拍手!」ドエスよこやまさんにすがって謝るくんたwwww可愛がられてるなあ(´∀`*)「まあええんちゃう?1回くらい。がんばってくれてるからな」
  • coHcoレートの衣装を着たよこやまさんに客席から「かわいい〜」。「かわいい?奇跡の28歳って言われてるからな」
  • この間TVガイドの取材で昔の写真を持ってきてくれたガイドさん。「ガキバラ帝国のときの。ガキバラ帝国って知ってる?」知ってます。懐かしいなあ〜
  • 「そのとき1回表紙撮ってんねん。それのポラロイドみたいなん持って来てくれて、それのメンバーがめっちゃ豪華やねん!」「真ん中にタッキーがいて、そのよこ嵐で固めてて、その後ろにシンメで翼と山Pがいて、そのよこにおれ\おお〜!/すごくね?w」「すばるおって、錦戸おって、斗真もおったかな?\ヒナはー?/ヒナもおったおった!」「\まるはー?/丸とかおれへん笑。最初はこの4人だけやったから。丸とかに比べたらおれらエリートやん?笑」
  • 「あとなー…やめとこ。長なるわ」「ええー」
  • 「ようゆうねん。はじめは敬語で〜って。結構年離れてるやん。大倉と5個離れてんねんで?学校やったら2個違うだけで上下関係めっちゃあるやん」
  • 「取材で、『敬語がなくなる関係になれてうれしいですー』って。おれ別に敬語やめていいなんてゆってへん。敬語でもいいって未だに思ってんねん笑」


お次はレンジャー