横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 レンジャー


8日1部ブラックレンジャー。
龍太くんのセリフのみ色がついてます。でもめっちゃ少なかったよ☆(・・・)




  • 「ブラックレンジャーが富山にやってきたぞー!!」「いえーい」「はいはいそんなもんでしょ」ぼやき開始。
  • グリーンとイエローは映画。
  • 「後半へつづく」(@まるちゃん)「これキートン山田って知ってる人どんくらいおるんやろ?わかった人年いってるよ笑」
  • ちょんまげぷりんで主演やろ?おれもやりたい」「やってー!」「『やって!』つってやれたらやるわ!!みんなもういい大人やねんから△×@$○%〜噛み噛みや笑」
  • 「グリーンは大奥で共演者すごい豪華やろー?主演ニノでしばさきこうちゃんとかたまきひろしさんと、あとほまきちゃんと。ほまきちゃんっておれが呼んでること言ったらアカンで?笑」
  • まだそんなにブレークするまえ(イケパラらへん)に廊下ですれ違ってかわいい子やな〜と思ったら「丸が写真とって!ゆうた子がほりきたまきちゃんやねん」
  • オレンジは大阪でレギュラー。主婦層に人気がでれば安泰。「でもオレンジ一人でそんなしゃべってないねん。ニコニコしてるだけ。でもそれがかわいい〜いわれんねん」
  • ナスはいっちばんレギュラーが多い。「なんぼあんねやろ?(@ギャラ)通帳ゼロいっこはみ出てるんちゃうか?笑。ナス見かけたら『お金頂戴!』言うてみ?たぶん100万くらいポンってくれるで」「\ブラックはー?/ぼく全然…。ずっとお腹減ってるもん」
  • ブルーは趣味で忙しい。スキューバダイビングしてると魚の気持ちがわかるらしい。「この間『魚がおれにしゃべってきた』って言うねん。でもそれたぶん口パカパカしてるだけやねん笑。」
  • 「それもすごいキレイな目で言うてきたからそうなんかー言うたんやけど内心なにいうてんねや。って思ってた」
  • 「レッド…あの子メイン歌いすぎじゃない?\歌ってー!/あのな、何回も言うけど『歌ってー!』言われて歌えるならもうとっくに歌えてる笑。6年くらい歌えてないからねー。」
  • 今うまいこと笑えてるかわからないブラック。グレてやるー!
  • えいとしろうさん登場。マーシーにからんでくれなかった(´・ω・`)
  • 「また始まった。一人でスネてる」「ちゃう。グレてる」
  • ハラホロヒレハレ〜☆
  • 「いたい、いたい…ここどこや…大きなももあるやん。まさか桃太郎?」
  • あの布ひらひら〜が兄弟なのかな!!とか思ったら気になってwwタイミングもろもろうまくできてケンカにならずにすんだんでしょうか笑。
  • 「ようみたら腐ってるやん。しかも中に桃太郎入ってへん」「消臭剤入ってるやん笑」
  • 「疲れた疲れた」の声にあわてて桃の中に入るブラック
  • 菊ばあちゃんきゃわ!「うわっ!おっきなももが!おじいさんに持って帰ってあげましょ☆」川を渡ろうとするも布が邪魔して越えられない。「わっ!川のみずは冷たいのお〜」
  • 「ただいま〜」おうちに着くと「かゆい〜〜かゆい〜〜」文じいちゃん登場
  • 文ちゃん声めっちゃ通っててずしーんときたwwww
  • 桃を見せるも、文一「こっちの桃(おばあちゃんのお尻)のほうが…」菊岡「こらこらwこれはあとのお・た・の・し・みw♥」
  • ダイナマイトを使って割って飛び散ったとこ食べるってその食べ方…(ノ∀`)菊岡「こらこらwその考え賛成でございまーすw」
  • 文一「それでは着火します」無駄にいい声笑。
  • あわててでてくるブラック「わあ〜!」文菊「だれじゃ?」「桃から生まれた桃太郎ー!」
  • 文一「あの、ちょっと待って?ばあさん、いつもの時間じゃ」菊岡「あなたも好きねえw」ピンクタイム
  • 暑い暑いってかんじに手で顔をパタパタ仰ぎながら戻ってくる菊ばあww文一「すまん。くすりの時間だたんじゃ」「うそやろ!」
  • 鬼に村を襲われてこまってる2人。文一「だれか退治してくれる人はおらんかのお〜?」(2人でよこチラ見)「・・・」文一「ドラマが入ったらダイエットするやつおらんかのお〜?」ブラック挙手ww「わかりましたよ。やりますよ」
  • 文一「おお!やってくれるか…笑」「なんで笑ってるんですか?笑」文一「うれしいからじゃ!笑」
  • 「今日リアクションでかいな?」文一「考えてんねん笑」
  • 文一「やってくれるのか!じゃあこれをもっていきなさい」「これは有名なきびだんごじゃない?」文「300万じゃ」「ええ?きびだんごじゃないの?もらっときますけど…」
  • きびだんごを渡すときにまた笑ってしまったぶんちゃん笑。「きびだんごだけでなんで笑ってるん!?笑」
  • 「かならず…笑」ぶんちゃんが笑ってるのにつられて笑うよこwwぶんちゃんに駆け寄り一発どつき笑。ヅラを抑えつつなお笑いが止まらないぶんちゃんwwwwww
  • 「なに笑ってんねん!!」文一「わからんけどツボに入ったんじゃ!笑」「ツボってあの小さいツボ?」文一「…こら!わしはツッコミができんのじゃ」リアルwwwwwwww
  • 「ツボってどうやって入るん?(ニヤニヤ)」文一「…こら!!できん言うてるやろ!!」よこちゃん嬉しそう\(^0^)/
  • 「ナスがいればうまく突っ込んでくれるんやろうなー」文「すまん」
  • 文一「気をつけて行くんじゃぞ」「おばあさんもちゃんと仕事して笑」菊岡「気をつけて行くんじゃぞ笑」「おばあさん笑ってるときなんでおじいちゃん笑わんねん!!」文一「すまん笑」よこさん。ぶんちゃんはみんなと笑のツボが違う難しい子なんです笑
  • 「なんか雑になってへんか?」文一「雑じゃない!」「気をつけて行くんじゃぞ」でやっと出発☆
  • くんた犬はステージ上段に登場。薫太「桃太郎さん桃太郎さん。お腰につけたドッグフードひとつ私にくださいな」「なんでドッグフードやねん。きびだんごちゃうんかい」薫太「そんな餅食ったらのど詰まって死ぬやん」「愛犬元気とかペティグリーとかあるなかぼくが一番好きなのはこのふっくらーな。コエンザイムQ10配合。チキンと8種の野菜のハーモニー」
  • 「出発!」薫太「わんっ☆」りあるわんこきゃわわわ><
  • まさしキジはステージ中央。伊藤「桃太郎さん桃太郎さん。お腰につけた300万円、全部私にくださいな」「おれの夢教えたろか?でっかいマンション買ってええ女連れ込んで一生遊んで暮らしたいんや!」をミュージカル風にいうキジ。いい終わって一礼m(__)m
  • 300万もらって、伊藤「おおきに!」「このまま続けたらあなたリアルにスベり倒しそうやからやめとくわ笑」チャンチャン♪
  • ぶんいちサル(♂)もステージ上段。文一「桃太郎さん桃太郎さん。お腰につけたきびだんごひとつ私にくださいな」(←棒読み)「いいっすよ」文一「ちょっと待ってください。お〜い!」「はあ〜い」ピンクのキャミワンピを着たきくサル(♀)きもかわいい\(^0^)/
  • サルのピンクタイムを覗くブラックといぬ、キジ。文一「すまん。くすりの時間だった」「だからうそやろ!」チャンチャン♪
  • 「役者はそろった。いよいよ鬼退治に出発だ!いけるか犬!」薫太「このふっくらーながあるから百人力だわんっ!」「キジ!」伊藤「300万円もらったかr…」「わかった。」最後まで言わせてもらえない残念なキジ笑。「キジは口数が少ないっていう設定でいこう笑」
  • 「いけるかサル!」文一「いけるだキー!」「全然行けてないで」ぶんサルの試練。
  • そして下ネタ*1へ「いけるかサル!」文一「おれにはこのもっこりーながあるから百人力だキー!!」ガッツポーズキメたままナナメ上を見るぶんサル。「なんで上見たんや?笑」照れるぶんちゃん。かわいい(ノ∀`)
  • 「ひとつ重大なことがある。もっこりパンツによって変わるな笑」文一「今日は控えめだキー!」控えめなのにあえて強調しようとしてよこちゃんに怒られるぶんちゃんwwww
  • 「犬!」薫太「ふっくらーながあるから百人力だわんっ!」「サル!」文一「おれにはこのもっこりーながあるから百人力だキー!!」ガッツポーズのままいろんな方向をみるぶんちゃん。「いろんなとこにアピールしてるで笑」どうでもいいけどぶんちゃんいい声だなあ…
  • 「あっ!あんなとこに鬼が!」やっと青鬼兄弟ーーー!!!!><かわいいかわいいかわ(ry「なんで2人とも青なんや…赤鬼がおらん」
  • 「サルがめっちゃニラんでる!もう勝てるやん笑」「…いまボソッと『イケる』言うた笑」タイソンばりの迫力でもかっこがサルじゃなあ笑。
  • 「おい鬼」龍規「なんや」「おまえら村を襲ってるらしいな」龍規「そうや。おまえらが自然を破壊してるからや!おまえら人間がオゾン層を破壊してるからやろー!」「おまえらそんなちゃんとした理由で村を襲ってたんか…!」龍太「おまえら人間のつごうでかってしやがって!もっとちゅきゅうをたいせつにせなあかんやろぉー!!」「弟の声が高いいいいい!!大誤算だあああ!!それは計算にいれてなかったああ!!´Д`」(←嘆く)
  • ブラックのオーバーリアクションに2人して下手側にお顔を向けて笑いをこらえる室兄弟。「向いてる方向が兄弟だあああ!!´Д`」にすぐさま違うほうを向く動きも同時。笑ってしまってちょっとかがむ動きまでも同時。「仕草が兄弟だああああ!!´Д`」
  • よこやまさん室家信者のよろこぶツボをよく知ってらっしゃる!!><恥ずかしがってるりゅうたくんプライスレス!!!!
  • 「これは話し合いで解決できるかもしれん」って言ったのに、鬼と動物が乱闘をはじめてしまってあわあわするブラック。PUZZLE思い出すわー(´∀`*)
  • ロンダートバク転したら着地地点にくんたがいたため、くんたの背中にガチで蹴りが入ってしまって、りゅうたくんめっちゃ焦ってた。っていうかわたしも焦る。「ごめん!大丈夫?」「大丈夫大丈夫」ってかんじの会話をしてたり、ステージの後ろの方に下がったときも2人でしゃべってたり。でもその後くんたも普通にしてたから大事には至らなかったようでほんとに安心しました。
  • 動物に踏まれそうになったお花をまもるりゅうたくん「あ!おはなさんがー!!」萌えorz
  • くんた犬のドッグフードを取り上げたりとか、青鬼りゅうたに頭抑えられてぱんち当てられない〜!とかとにかく太太からみかわいくてしんどい笑。
  • 青鬼兄に斧で切られて「うわ!」って赤い紙ふぶきを撒き散らして倒れるっキジ。薫太「キジーーー!!死ぬなわん!起きろわん!わんわんわん!わぉーん!!」キジー!が無駄にいい声笑。
  • 怒って銃を持ち出してきたくんた犬。同時に斧で攻撃しようとする青鬼兄を片手で止め、銃の弾をぜんぶ手で受け止めたブラック
  • 「無駄な争いはやめへんか?鬼は地球を思って、動物たちは仲間を思いやってる。もう争いはやめて力をあわせて地球を守っていこうや!」龍規「本気でいってるんか」龍太「そんなこと、できるんか?」「できるんじゃなくて、やるんや!!」

めでたしめでたし。

*1:ぶんちゃんの下半身笑