横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 MC


8日MC。これでおわりです^^お☆様もありがとうございます!!



  • 「トイレに行く人いっといでー。いっぱいだしてくるんやでー」
  • 自分の髪の毛がパーマ液くさいよこやまさん。昨日再びパーマをあてた。「ライブしたらすぐとれんねん。汗で」
  • 「パーマしたときとかすぐ頭洗ったらアカンっていうやん?・・・*1パーマ液くさい…」
  • 「あれ知ってるー?前にも言ったことあるかもしれんけど。どっかのケータリングででたパンめっちゃおいしかってん」北海道ー!って声に「北海道ちゃうわ」
  • そのパンのネーミングは「大福みたいなホイップの入ったあんぱんやったかな。」「あれどこに売ってるんやろ?\コンビニ!スーパー!/コンビニ?スーパー?探したけど絶対売ってへん。コンビニも店によって売ってるもんちゃうやんかー」
  • 検索したらすぐでてきた。フ ジ パ ンからでてるみたいです。どこに売ってるはわかりませんが、コンビニスーパーどこでも置いてある店は置いてあるみたいよwってだれか横山さんに教えてあげてください笑。レコメンとかww正式名称は「大福みたいなホイップあんぱん」

  • 「大福みたいなホイップの入ったあんぱんて。あんぱんでええやん!笑」長いちょっと恥ずかしい商品名とかあんまり好きじゃなかったよねww?
  • 「富山の方どれくらいいますかー?」「はーい!」「富山ってかわいそうやんなー」えっと、それはどういうwwww富山県民さんからまたブーイング。
  • 「天気予報でーへんやん?昨日富山の天気みようとしたらなくて、富山どこやねん!って笑」「石川の近くやろ?\となりー!/え?どこの近く?石川の近くじゃないの?」「\となりー!/なんて?だから石川の近くやろ?」そうです。近くです。横山さんはべつに隣とかの情報はいらないようですwwwwww
  • 「じゃあ富山って天気石川でみるの?兵庫でも豊岡と神戸って2個あるで?」「富山ゆってもらえへん。ひどいよねー」
  • 「富山って富山"県"?\県!/県なのにゆってもらえへんひどいわー」
  • 「最近テレビ*2でも天気見れるん知ってる?」「東京で明日天気どうなんやろーって見たのに富山全然でえへん!それかわいそうやわ」
  • 「じゃあ天気石川で見るん?"石川晴れやから晴れ"みたいなノリなん?あてずっぽじゃねえ?笑」横山さん、石川連呼ししてるのがなんかうれしい\(^0^)/よこちゃんの頭にはちゃんと石川ってインプットされてるんやね!(←たぶん)
  • 「あとこれ知ってる?てんきやふぉーの…(噛)すいません。やほーみたいになった笑」「天気予報で"降水確率50%とか70%"って言うやんか?あれ"70%の確立で降る"って思ってるやろ?ちゃうねん。"大阪の70%の場所で降る"ってことやねん」やっぱり例えは自然と大阪でしてしまうんですね^^
  • 「だって50%って2分の1やろ?『雨が降るか降らないかです』*3ってゆってるようなもんやん笑」「意外と知らないでしょ?勉強になったな^^」
  • 「そうや。明日エチカ見たほうがいいで。…エチカこっちでしてへん?\してる!/」「子供特集めっちゃおもしろいから!将来子供にしようと思ってるもん」
  • 「こういう赤ちゃんあやす棒あるやん?赤ちゃん棒?」wwww「なんていうん?\ガラガラ!/ガラガラも正式じゃないやろ!笑」「あれ普通こうやって振るやんか?でも子供のために振ったらアカンねんて。」どうやるのかというと、子供が見上げられるくらいの位置でゆっくりと横に動かすかんじ。

  • ちょっと信じられない客席からええ〜の声「うそじゃねーし!!そうやったら子供が目で追いかけて考えるから、前頭葉が発達すんねんて」「あと3才くらいの子にはステーキ肉あたえたらいいとか。ずっと噛んでるから前頭葉が発達するらしいですよ?」「(笑)」「これほんま!!うそはよく言うけどこれはほんま!笑」
  • 富山でテレビをみたよこちゃん「こっちテレビむちゃくちゃじゃない?8チャンなのに10チャンとか。ネプリーグのあとにアメトークしてるのおかしいやろ笑」それは再放送だから(@富山県民さん)「再放送とかちゃうやろ!局が違うやん笑。チャンネルめちゃくちゃやったわ。富山大変やなー」
  • 「この前石川行ったわ。山代温泉行ってん」きゃーきゃー!でもわたしの地元とはちょっと離れてます(´・ω・`)「カニ食べてきた。松葉ガニやったかな?」誰と?って問いに間髪いれず「誰とて、弟に決まってるやん笑。家族連れて行ってん」
  • 「この前ね、オカンに母の日プレゼントなにほしい?ってきいてん」「まあ旅行いっといでーってお金あげてたんやけど、年々額が多なってきてるよねー…今回倍の値段ゆうてきた!」「\いくら?/30。おかしいやろ?笑。子供から根こそぎ取ろうとすんねん笑」
  • 海外に行きたいらしく、内訳には自分+友達も連れていきたいから〜っていう理由で友達のパスポート代まで込み。「なんで知らんおばさんのパスポート代まで払わなアカンねん!笑」まあ、それをよしとしても2万。
  • パスポート取りに行くところまでタクシーで行きたいからそのタクシー代も込み。「どついたろうと思ったわ」
  • 韓国に行きたい横山母。「韓国近いからねー。女子は好きでしょ?エステとか焼肉とか」「でも韓国の焼肉ってあんまおいしないやろ?笑。日本のがおいしい。繊細やし」
  • 焼肉といえばじょじょえん。「じょじょえんとかないから行きたいやろ?弟も東京来たときじょじょえん言うてたわ」「テレビでげ…(噛)噛んでない!噛みかけ!噛んでない!!」芸能人がよく行ってるけど高くて頻繁には行けない
  • 「富山ってなにして遊ぶん?」ちょ、どんだけなんもないイメージww名物は「白海老ホタルイカ
  • 「47都道府県ツアーのとき来てるやんな?」オーバードではなく別の会場なのに、たぶん同じ会場だと思っている横山さん。「楽屋をめっちゃ覚えててん。楽屋がたしか地下とかで窓が上やねん」「こうやって(上から)太陽入ってくんねん。分かる?」「女子歩いてたらパンツ見えるかなーってメンバーとパンツ見えるか見てたもん笑。まあそんなとこ来るはずないねんけど、パンツ待ちしてた笑」おいおいwwww
  • 「今日まったりやわ…1回しかないかんじやねん。これで終わりって気すんねんなー。14時半からってあんまないやん?12時とか13時からとかが多いやんかー」っていうけど東京公演で14時半スタートがあった。「東京14時半からやった?おれ嘘ばっかりやな笑」
  • 「最近メンバーによう会ってるわーみんな元気やでー。どっくんと最近取材して、大倉は全然会わんな。ヒナはよう会うねん。しゃーないんやけど笑。丸はこの前たいやき差し入れしてくれて、ヤスは会ってないなーもう10日間会ってないわ」10日間で会ってない…!!「でもそーやで?3日4日で会ってないかんじになるわ。ひどいとき毎日やからな…ひどいときって笑。いいとき?違うな笑」
  • ドラマとかしてて久々に会ったときは気まずい。「おれがおらん間の話とか。しゃべってるとこになになに?って聞くのも気まずいし笑」
  • もう家族のような関係のエイト「おれメンバーのお○○○ん落ちてたらどれが誰のかいえるもん!」ガッツリ下ネタです^^「大倉だけ分からんから、消去法でこれ大倉のって笑」「これヒナやなーはい。ってあげたらあいつ『おお!ありがとう!』って言うで笑」

*1:自分の髪の毛のにおいを嗅ぐよこちゃん

*2:番組とかじゃなくても

*3:ニュースキャスター風に