いろんな自分見つけちゃって

よこやまさん感想書いてる間にかけなかったことがいっぱいあるなあ〜…しょうくらがほんとおもしろかった(´∀`*)もうほんと関西っ子だいすきにつきるwwww濱文とかwwwwww「ちょっと待って」ってあきとがいうから濱ちゃんかとおもったら「おれの文ちゃん」ってそっちかい!って関ジュ担みんなが突っ込んだよね^^そして大ちゃんも参加しなきゃ!!と全力で思ってた残念なおたくです笑。で、龍太くんktkr!!オニイのところにでかでかと「龍太」って書いてあるからおにい当てて〜って願ってたらまさかの龍太くん本人!!!!!!しかもオニイへのメッセージ(文句)!!!!りゅうたくんかーわーいーいー><並んだ室家の身長差にすら萌える(´∀`*)家帰ったら龍太くんはしゃべってくれないと思います☆次回はほかのメンバーも出てきてくれるかなー。みんな大好き伊藤政氏呼ばれなかったし…*1


V.I.Pはうえむあんまり思い出せなかった・・・orz春に見たときとフリが違うんだもんんんん(´・ω・`)見ながらせっかくうえむ萌えしようと思ってたのに!!(←)改めて歌詞がでるってことに感動。ってことで大阪スペシャルでBIG GAMEよろしくおねがいします。あっあほすきライブの動画見たらうえむめっちゃ映っててかなり癒された!!うえむいけめん!!今年もBSで放送ないかしら?最高画質で録画するのに笑。ちなみにこの前のしょうくらも最高画質ですwwいやーね。はいびじょんで録ってたんだけど、どうせダビは標準でするのに無駄なんだってことがやっと分かった笑。まだまだレコーダ初心者だから(ノ∀`)はいびじょんで録っちゃったものはしょうがないので画質変えてさっさとDVDにおとさないと…その前にRAM買ってくるというとこからのスタートです。はあ…(ため息)



あとあと、夏ドラマに大倉くん出演\(^0^)/やったー!共演者は東山さんとかたべちゃんとか顔見知りもいて楽しそうですねえ^^医者コスプレの大倉くんもかっこいいこと間違いなしだな。診察されたいwwww

*1:もしくは放送されなかったか…