えむすて

ここ最近中丸をみるとかわいいしか言ってないくらいほんとに中丸がかわいい。ビジュアルで一番すきだったのはきぷふぇらへんだったんだけど今またちがう感じで好き(´∀`*)三重を境にバック変わっちゃったらそのときは中丸感想文を提出させていただきます笑。ワールドツアーはキスマイつくの分かってるから、アリーナは関ジュくん使ってあげてくださいorz不安定だからまだ大智くんうちわ手つけてないし。って夏も使うしさっさと作ってしまってもなんの問題もないんですけどね!!


あ、男前始まったのでどろん^^ゲストは濱ちゃんってことでテンション高い2人が聞けますね^^でも電波があまりよろしくないですね☆(・・・)