ひとりぽっち

kat-tun専門時代の友達が外れてたらしくですねー完全にひとりです(´∀`)もともとチケは1枚だけなのでどっちにしろコン中はひとりなんですけどね…しっかりと迷わないですていごーるどしてきます笑。どなたか1部のチケ余ってないですか?(←さらっとお願い)そんな大智さん(どんな?)は明日地元でじゃんぷこんですか!!出ますって言ってなかったら普通にkat-tunについて三重だったんでしょうかねえ。どのくらい出番あるのか分からないけど、ぜひMCにきりやまをwwwwあきとの生きるか死ぬかがかかってるんだから^^(@MC)関ジュいいな!!うえむらレポカモン!!(←)大智さんはなに歌うのかな?やっぱすていごーるどかな?すてご好きだけどそろそろジュニア曲とかで歌うかんじの曲できないかなーさよなら〜は盛り上がるような曲ではないしwびぐぎゃんも次は違う曲歌ってほしいです!かっこいいのでもさわやかでもなんでも。うえむがかっこよければwwww