私物

今日はネタ探しもめんどくさいので誰も興味ないであろう私物を笑。コンサートで使っているメモ帳でっす^^メモするようになったのは47の地元公演のときからだったかなー。覚えるにも限界があるな〜って思ってMCやコントとかばっかりメモ取ってます。曲中はメモする余裕なんてないのでしませんwwこれ絶対あとで思い出したい!!ってときはてきとーに殴り書きしたりしてます。この間のカツンだったら「トロッコからぴょん」とか「わんどろ さいご かわいい」など書いてありました笑。もちろん大智さんのことです(∩∇`)中身は字が汚すぎて見せられません。たまに自分でも読めないからね!!ちなみにピンクが今年に入ってから使ってるやつです^^b今年の夏もこの子とともに入ります♥ほんとはメモいらないくらい暗記できればいいんですけどね…記憶力と漢字力と視力を鍛えたいと近頃すごく思います。