当落はじまりー

やっと当落がきましたねー。前半のチケは手に入ったんですが、後半がぱったりないので探さないといけません。がんばります。去年はわたしのなかですでに幻となりましたよwwクリスマスまでに名義増やさないと厳しいなあ…まあなんとかなるやろう!!…なってください(∩∇`)笑。せめてあと1公演は見つけないと。今年もがっつかないけど夏楽しみまーす^^

あとあと!エイトのシングル発売けってーい!!しかもドラマの主題歌って!!いや〜うれしいです^^初回盤は両方手に入れる予定ですwwいやもうおかねないwwww関パニまだ買えないし嵐のアルバムも買えないし、友人からのごはん誘いも悩んじゃって(∩∇`)おそらく行くと思います。全然会ってないからね〜今年友人より会った回数は大智くんのほうが多いよ☆お酒あんまり飲まないのに居酒屋っていうのがウィークポイント。