走り続けろ!胸張って届けに行こう

えぬえっちけーさんに今年も招待されませんでした笑。最近ついてない(∩∇`)ついったーの丈弥さんまじで待ち受けにしよかなww魔除wwwwしかしわたしの待ち受けとサイズが合わなかったので、サイズぴったりにすでに直してあるのであとは設定するだけでっす^^bでも今サングラスかけたお気に入りだいちゃん*1だから変えないと思います\(^0^)/ここ何ヶ月待ち受けはずっと大智くんorぼーいず。たまにべてらんにしようと思うけど結局ぼーいず…わたしってぼーいず好きなんですねえ…今さらわざわざ言わなくてもいいですかwwww


そして本日はなまるカフェに東山さんがでるということなので大倉くん話でるかなーってことで録画しておいたらやっぱり話でてきた(´∀`*)曲も流れてドラマの映像にも違和感ない!!!!まじめなちゃんとした曲ですwwww関ジャニいい味あるっていってくれてありがとう東山さん(´;ω;`)おーくらくんをよろしくお願いします笑。明日はチューボーにおーくらくんで日曜日はやっとドラマ放送日♥なのにわたし飲み会でリアルタイム鑑賞できない…見るのは20日くらいになりそう(´・ω・`)

*1:P誌でバドボベテ対談してたときの