動きだす

エイトファンとして今すごくどきどきして楽しい!19日の∞時が待ち遠しい!!ていちくさんのホームページもちょこちょこ変わってるし、この焦らされてるかんじ嫌いじゃないです(∩∇`)そいえば今日のフラフラ見てないや…録画のランプついてて「あれ、なに録ってるん?」って親に聞きましたからねwwww完全に忘れていました。しょうくらが金曜っていうことも未だに慣れないんよねー。あ、なんて言ってたらチューボーまで時間がない!風呂入ってきます!!


あとですね、今年の夏松竹座が振り返られることもなくボロボロの結果で終わったためチケットを探しています(´・ω・`)捜索中のチケットをまとめた記事製作しました。もし余ってるよーという方いらっしゃいましたらご連絡ください。サイドバーの「チケット関連」などから飛べます。しばらくお目汚し失礼しますm(__)m



チケット探しています