「落ち着きなよ」なんて言わないで

昼間にどん底へ落ちました。こんばんは。今も完全に浮上したわけではありません…なんでかってほら…GMが録れてなかった…うわあああん。゜(∩Д`)゜。よって1話見れませんでした…もしDVD焼いてあげるよーっという方いらっしゃいましたら願いしますorz

さっきから気持ち浮上させようと思ってかんじゅの映像見たりなんだりしてたらわりかし元気になってきました。UME強引オン聞いてたらかんじゅコンが楽しみになってきた><…のにふとGMを思い出してへこむの繰り返しがおそらくしばらく続きます笑。「笑」とか書いてるけど実際笑えないくらい落ち込んでます。




松竹座のチケットを探しています