ありったけの夢をかき集め

暑い日が続きますねえ…わたしはそろそろいいかげんに大阪行きの予約を…と思って行く日の空席状況見てたら12日帰りがいっぱい(∩∇`)またですか…!!ギリギリまで粘ります。そもそも12日はまだする気ないんですけどねー。城ホから帰ってきたらしようかなーと思ってます…金銭的理由で笑。来週はもう大阪かあ〜実感ないな〜今ちょうどあほすきがないから変化してても分からないんだよね!!出てきたときに変わってるのかな(´∀`*)今年の夏は囚人役なら茶色にしてもおっけーだよww去年いきなり看守チャラくなってびっくりしたものwwww今年こそネタバレふまずに行こうかどうしよう。ネット絶ちなんてできないし無理かな\(^0^)/3日間ネットしないとかむーりー!



松竹座のチケットを探しています