夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 28日


28日感想(MCまで)


この日はアリーナB3トロッコのお隣というお席でした(∩∇`)アリーナ・・・じつに3年ぶりくらいでしょうか笑*1でもやっぱり近いと全体は見れませんね。というわけで感想です。



  • OP

まずはバドがバクステ、BOYSバクステ付近の上手外周、VeteはBOYSの逆で7westがメイン・・・だったはず。ばどぼべては合ってるよwwぼーいずはステゴ衣装でべてはオレンジ。大智くんが挨拶するのはまあまあ・・・笑。なによりりゅーたんが挨拶したことに驚きだよね><!!こういうのはしゃべらないと思ったから龍太の声聞いたときちょっと動揺したもんね。かわいいよりゅーたん・・・

  • 新曲

盛り上がれるかんじの。そろそろAll関ジュ新曲でるころですよねーってかんじだったので来たか、と^^松竹もぜったい歌うやろうしちょっとでも覚えてこようー。ここらへんですでに大智さんを見失ってきょろきょろ・・・今回すごい勢いで見失ってます(∩∇`)

最初の方にぶろうあうとがくるとは!ちょっと不意でした。ぼーいずラップはメインステだから近いよおおお!そんでスクリーンに歌詞でてた!!初めてだよね・・・?覚えてないけどwwあこの濱大が大好物なもんでよだれたらしそうでねえ(←きたない)

大智さん見てたらわりかし早い段階でいなくなってしゅん(´・ω・`)次ぼーいずなのかなーってりゅーたんとか見ててもいなくなる・・・とそこへ黒ジャケットに黒ハットの大智さんがメインステ上手よりお帰り!!!!ぜったい次蒼い季節に間違いないだろう!!ってテンションあっぷあっぷ☆

  • 蒼い季節

きたああああ><!!かっこいい大智さん!!龍太とぶんちゃんがちょっとどっちか分かりませんwwww「動き出した季節に〜」でみんなが円になって踊ってるとこ好きだったんだけど松竹よりガッツリではなかったなあ。ステージの広さも違うししょうがないのかもしれませんね。ハット投げるしぐさ好きだったりしたんだけどそれもなし。360度やから投げるとこないしね笑。間奏は下手側だったので逆ですが、その後たしかこっち側にいたような?りゅうたくんすら見れません・・・

  • ツキノミチ

7west。しげが下手外周リフト、その逆はかみちゃん、あとはわかりません(∩∇`)かみちゃんの声が甘かった

このときもうでてきてたっけ?Jr.神輿wwwwなにあれwwwwって思ったら大田さまが担いでいたwwww

  • お祭り忍者
  • 誘う

センステにてバドボべてらんと千崎黎也くんあたり。サラシ巻いてはっぴ着てるあきとがちょう似合うんだけどwwぼーいずは青でしたよ^^b双眼鏡でりゅうた見たらぺらっぺらでした(∩∇`)大ちゃんとくらべて胸板の薄さ・・・あ、そういえば髪型短めでちょうきゃわでした☆最後に花道に散らばったときセンステ〜メインが龍太、だれか、大智くんって並びでかなりお得><一番近くが大智さんだったから存分に見つめておきましたっ。この2人の間にいたのだれだっけ・・・思い出せないのが申し訳ないので分かる方いたら教えてください!最後にあきとがあおってるときアリーナ向いていろいろと反応してるしんぺーちゃんがまじでかわいくて「たけちゃんがかわいいんだけど!」しか言えなかった。


ぼーいずが赤いつなぎ着て登場!濱ちゃんのTシャツが黄色にピンクで柄、だいちゃんは黒のTシャツだったっけ。誰J見てないと?ってなる内容なのはん?ってかんじだけどきゃわすぎるがっきーだったりにぎやかな照史だったり珍しくつっこむ流星とか天使の竹ちゃんとかノリツッコミへたすぎて同情の目で見られる大智くんとか!!念願のチアーズや笑いすぎなりゅーたんとか 手 繋 い で る B O Y S とかいろいろ萌えてしんどかったです^^bいつか自分メモに流れおさらいでもしようと思います笑。

  • 旅人

なつかしー(´∀`)頭のなかはえきさいとの淳太くんへと飛びました笑

  • DREAMIN' BLOOD

ぼーいずはバクステリフトなので後姿&遠い・・・

うえむがセンステ〜外周の花道にいたのこのときかな?近くでうっきうきだったんだけど後姿ってうえむらさん・・・そのかわりイケメンごくうのキラキラ笑顔たんのうしたww

  • BIG GAME

この前奏を聞くだけでテンションあがるよね!!!!ぼーいずはバトル衣装でべては銀色の。大智さん途中でバク転するのやめたんですね笑。途中でペアっぽくなってるとこがあったんだけど、メインステ後ろの段ど真ん中が室家でひそかに萌えるwwちなみにだいちゃんはじゅんじゅんでしたよー。わたし「死に物狂いでShake Down」のところのだいちくんが大好きなのにメインステ後ろに向かってするわカメラ抜かれないわでショック(´;ω;`)あ、今回は龍太くんシュパって立ち上がってました☆おかげで28日は大智さん見てなかったんだけどどうでしたか?

  • BEAT YOUR HEART
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

せーんーざーきーwwww大田さま見てたらまったく一緒かはわからないけどカツン福井で見た大智くんが脳裏にやってきてしんどかったwwwwだってかっこよすぎたもんだいちくん・・・れいやくんがラップ歌っててびっくりしたけどうまかったな。

  • feel it

ジュニボ。すごい聞いたことあると思ったらTOKIOだったんね・・・どこで聞いたんだろう?本家は聞いたことない気がするのに*2大田さまロックオンですけどなにか。

  • Love me Baby

あの衣装エイトのお下がりか・・・!ってまず思ったのと、丈くんがあいかわらずかわいくてかわいくて(´∀`)大地くんもかわいいわー

  • Oh Yeah!

「次はぎゃんぐすたー!」って紹介されてああ、新ユニできたんだーって思ってたら隣から「あれうえむじゃない?」って言われてええええ!ですよ!!なんで名前変わってるの><バクステからメインステまで歩きながら歌ってて、うえむは上手(´∀`*)嵐の中で好きな曲だから歌ってくれてありがとううえむ!!しかもさいごに「次はHey!Say!7west!」ってしゃべったああああああ><感無量!!

  • ジゴロイズム

バクステから始まりセンステへ。センステに来たときがっきーポジで見放題!ほんまがっきー成長したなあ!!顔つきがかっこよくてうっかりどきどきしてしまったじゃんか・・・!

メインに赤白衣装を着た濱ちゃんをみつけて衣装確認して相方くんを探すも見つけられない・・・orzしばらくしてやっと見つけたときはうれしさ倍増よね・・・このフリ踊ってるだいちゃんかわいくてかわいくて笑。べては紫衣装だから見つけやすくて助かりました。

  • MC

別でがんばります

*1:城ホールで

*2:TOKIOファンとしてそれもどうなのってかんじだけどww