ただいまー!!

ばけーしょんから帰ってきちゃいましたー。楽しかったけど疲れたぜ☆今はやっとおうちでまったり友情部メイキング見てるとこでっす(∩∇`)今回ね、28日に新垣好きMちゃんと入ったらよくがっきー見てたのではまってます笑。いまうえすとはがき推しですwwwwかっこいいよがっきー><感想は明日から書きます。まだ一文字も書いてないけど感想にでてくる人はいつもと同じ人ばっかりだとおもいますwwだってそこしか見てな(ry明日あたり5日のバスのチケットも買わないと・・・12時半大阪着があるんだけど、さすがに30分前は何があるか心配なので京都あたりから電車に乗り換えて開場時間には着くようにしようと思っています。うまくいくか分かりませんけど^^;遅刻だけは避けなければ!1部のチケわたし持ってるしいい席だし遅刻なんぞできない\(^0^)/今日はいつもより早く寝よう・・・


あ、わたし着信音変えました。EverythingからOh Yeah!に・・・ハイ、もちろんうえむが歌ってからですよー^^bうえむらくんは今回もいいかんじにチャラくてちっちゃい子にちょっかいかけてにこにこしてましたwwただ、その絡んでた子の名前がわかりません(∩∇`)だからお願いパンフをぜひ(切実に)