夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 28日


28日後半。分けるほど長くもなかったですねー。



  • Venus

龍太くんがメインステ前方の見やすいとこにいたらからガッツリ見てた(∩∇`)だいちゃんあんまり見えなくていっか・・・とか思っちゃったんでしょうね笑。なんせりゅうたくんしか思い出せないwwwwなんでもかわいく見えちゃうりゅうたマジックから抜け出せません

  • Real Face

フリ踊りならセンステにもどってくるべてらん数名が脳裏に・・・ぶんちゃんはいたな。あとりゅうたんもいたかも。この曲好きー

  • 瞳のスクリーン

真横トロッコにあきとときくちゃんきたああああ><しかもわたしのいるとこらへんで一時停止→歌うっていうかんじだったので長いこと見上げて見つめてた。きくちゃんほんときれいでキラキラしてるんだもの・・・!!おかげでこのときは2人しか見てません^^b・・・あ、2人とかいいつつほぼきくちゃんですwwww

  • 急☆上☆Show!!

ああ、MCで言ってた出れる曲はこれかとぼんやり思った笑。

  • ズッコケ男道

ワン・ツー・ワンツーの声はじゅんじゅん。ブンブン!をぶんちゃん見ながら聞くのがすきなのに見れなかった(´・ω・`)ぶんちゃんがメインステにいるのがけ確認して目線はずしていざそこになったとき見たらいなかったんです・・・なんかいろんな子見すぎてここらへん記憶が定まってない。

  • Give me

久しぶりーー><って思ったけどユニコンで歌ったしそうでもないのかな。ステゴばっかりな気がするんでねww上手が濱ちゃんで下手大智くん。だいちゃん逆ですね・・・夏コンは龍太も大智も立ち位置逆ばっかりだったんです(∩∇`)まあもちろん大智くん見てましたけどね!!やっぱりその青衣装あんまり・・・笑。センステに移動して花道通ってバクステに歌いながら歩いていくBOYSがかっこよかった!!大智くんのかっこつけた歩き方嫌いじゃないです^^b

  • Battle

夏はかっこいい系で攻めるのですねぼーいずさん!!フリが変わってちょっとせくしーになってました。バクステから分かれて大智GかFブロの前らへん、濱ちゃんがAかBブロ前らへんへ移動して、だいちゃんがジャケットを脱いでなにごと?と思った瞬間はだけたああああああ!!!!ズボンも白でシャツも白っぽかったから上脱いだらダサいなとか思ってごめんwwはだけた瞬間は笑っちゃってごめんwwこの曲の大好きなはまださんポイント今回はしていませんでした。残念。BOYSはかっこいいの好きなんかなーと改めて思いました

  • S.O.S

暗がりでもりゅうたとぶんちゃん間違えなかった><!わたしちょっと成長したかな笑!羽ひらひらとしてたんだけど、べてさんはあまりガッツリ踊ってませんでしたね。

  • GO(表記不明)

この曲すき!!疾走感っていうか、ガツガツしてるかんじが好み(´∀`*)しかもりゅうたくんにソロパートありがとうございます!!ちょうテンションかがった^^松竹でも聞けるかなーwwわくわくwwまずべてらんデイに当たるかすら分かりませんけど!*1途中でりゅうたくんが舌ぺろって出しててきゃわ><

  • V.I.P

バドはバクステで遠かったし、照史のShyGirlも後ろだったし、なにより近くの外周にうえむらくん発見したからそっち見るに決まってるwwww「ah-ha」でほっぺに指あててるうえむがかわいいのなんのって!!シャンパンカチーン☆とか双眼鏡みたいにして覗くとことか両サイドの子と楽しそうにニコニコしてるうえむ見てるわけでわたし幸せ(∩∇`)♥

  • アメフリ→レインボー

ロッコにじゅんじゅんがおいでです><近くでみても美しくてかっこいいよじゅんたくん><この曲歌ってるときのやさしい眼差しにきゅんきゅんした・・・水色衣装だから爽やかさ倍増

  • 君の罠だけ幻でもかまわない(表記不明)

センステに7west。がっきーかっこいい・・・

  • (Y)UME強引オン!
  • ロマンティック

サインボールたいむ。だいちゃんが近くの花道に来てん?って思ったらトロッコ乗ってこっちきた・・・!!2m以内にじたんがいる><サインボールはボールにちゅってしたのち投げていましたよ(∩∇`)もうわたしお腹いっぱいです。「もちろん君にー!」ってガッツリ大智くん指差しましたよ^^b

  • I can catch the moon

だいちゃんはHブロ前らへん。あとは知りません^^最初あんまり歌うパートなかったから口ずさんでたり表情がやさしくてときめく。

  • 挨拶

「ぎゃんぐすたー覚えてあげてください!」ってたしかあきとが言ってた。はまちゃんがなげちゅでだいちゃんは口に手当ててちょっとふざけた顔*2。見た瞬間笑ってごめん笑。「熱いビート」「じゅんじゅんにきゅんきゅん」「チョキチョキちゅき」とか掛け声的なのやっぱりいいなあ・・・だいちゃんもすればよかったんに「おれの名を呼べ」「だいちさまー!」を笑

  • Beautiful未来
  • 新曲(1曲目と同じ)

たしかこのとき。小瀧がトロッコに乗って、ああ小瀧くるーって思ったら後ろからがっきーも乗り込んできて無事がき好きの友人がタッチしてました^^bいや〜うれしかった!おにいちゃんが来たときはすごい見上げたぜ☆おにいは生で見るとほんとかっこいい!!あと龍太くんが来ればバドボベテで好きな子コンプリートだったな〜とか思ったりして笑

*1:ショータイムが日替わりとして

*2:あほすきでしてるようなかんじ・・・