そういえば

NEWSがドームコンサート決定しましたね。今のとこ振り込めるあてがないので行く予定はないです・・・だって振り込み8月6日ってむり(∩∇∩)行きたいことは行きたいんですけど・・・!きょうせらだったら関ジュだれかくるだろう!(そこかよww)じゅにぼやびぐぎゃんもいるかもしれないですし。アリーナツアーしてほしいなあ(´・ω・`)それかしげくんソロ舞台・・・かこやしげコン!!近くには来てくれないと思うけど大阪だったら行きたいwwこやしげコン絶対楽しいってwwなんたって加藤さんだもの^^b


あと、最近なんかすごくうちわ作りたい衝動にかられている・・・けど大智うちわは新調する気ないし*1、かといってネタうちわも思いつかないし。ものづくりしたい衝動を発散するために明日シュシュでもつくろっかなあ〜いい布のあったかな・・・気が変わらずほんとに作ったらりあるたいむにあっぷしまーす☆(自己満で!!笑)



松竹座のチケットを探しています

*1:6月に作ったばっかりだから