運ばれた命から生まれたlove

うーん。最近やっぱりあまりついていない笑。まあこれもいつかこの先つかうデカイ運のために溜めてるってことですよね・・・と前向きに考えます!!だいちゃんの誕生日にコンサートが行われてそこに参加できた、なんてことがあれば報われる笑。秋にかんじゅコンないからなあ〜今までかぶったといえばおおくらくんソロコンくらいしか思い出せない・・・初日がだいちゃんバースデイだったかな?たしか・・・あとバレーボールでせぶんが来れなかったからせぶんうえすととして広島で生放送出たってのもあったな。覚えてるのはこれくらいです。懐かしい〜あれ担当降りした日だ!ほとんど見てなかったのになんとなくその日はバレー始まる!って見たら出ててそく録画しましたよ^^bそれとったビデオ今どこにいったかは分からないけどwwちょっと思い出すとその当時の記憶がぽんぽんでてくる(∩∇`)プラスその当時の日記を見るとすごい思い出すww文章とかこっぱずかしいけどな!!


お、今知ったけどグッズが増えたんですねええええ!!またミニwwww買うけどさ〜クリアファイルは買いません・・・おそらく・・・買ったことないし!と思ったけど08クリパにちゃっかり購入してたwwぼーいずと室兄弟をwwwwポスターは2日目に買おっかな?今のところ・・・今のとこ!!ぼーいずだけの予定で!!!!!!・・・今どうせべてらんも買うでしょって思ったでしょ?わたしもそんな気がしてます笑。ペンラ09と色違いってUmeコンの「Jr.」ってやつでしょうか。それなら買わないかなあ・・・予定よりグッズ代がかさみますね(∩∇`)