やっと

とりあえず今度城ホへいくためのバスのチケットを買ってきました!帰って来たらまた買わないといけないんですけどねwwあとちょっとだ〜だいちくんに会える><今回はちょっと荷物増えそうでっす。帰りにはポスターも持ってるし・・・ポスターって結構な荷物になるんだもん(∩∇`)とりあえず買ったら2枚合わせて巻いてひとつにまとめよう。・・・・・・2枚ってやっぱりわたしべてらん買う気なんでしょうね・・・笑。筒ほしいwwwwよく考えるとうちわとかの準備はいらないけどこまこまとしなきゃいけないことがいっぱいある気が・・・ぼちぼちこなしてバッチリな状態で大阪むかえるようにがんばります!!今日はねむい〜気持ちよく眠れそうです(´∀`*)おやすみなさい☆




松竹座のチケットを探しています