ザテレビジョン

載ってるってことで買ってきたよお!だいちゃんのためなら普段買わないもんまで買ってしまいますwwおたくの性ってやつですか?笑。「ザテレビジョン」と聞いてまっさきにノンノン室家がでてくるのは私だけでしょうかwwというわけでぼちぼち感想…の前に一言。はっしーどんだけすばちゃん大好きなんwwww



  • 濱ちゃんの小道具ほんとはじゅんじゅんの?本って…(∩∇`)でも似合うし大智くんの言うとおり男前に撮ってもらってますね!もう濱ちゃんかっこいい><
  • だいちゃんはなんでこんな一人せくしーショットなの…あ、もみあげが伸びてきたかんじですね笑。身体についてるピアスが一気にぜんぶ確認できる写真となっています。
  • 2人背中合わせの写真たまらんんん!!!!これ見たら「はまちゃん、おやすみ♥」*1を思い出すなあ。
  • じゅんじゅんなにこのかわいさ…!あきともかわいいわあ(´∀`*)
  • ハチ…?
  • あこがれの先輩→村上(信五)くん(笑)…なんでかっこわらいがつくんですか笑。そこがとても気になるんですけどww
  • 他のメンバーになれるとしたら?ってバドボとも相方になりたいとか愛だねえ〜ってはまちゃんは誰にないたいか明確に書かれてないけど…バシバシシキるってことは大智くんだよね?
  • 前に聞いたときも思ってたけどケータイ両手打ちってなんかかわいくないですか><
  • Mr.TravelingManより君を想うときとかのほうが好きだな…あーでもこれははまちゃんの方が似合うかもしれない。
  • 「じゅんじゅんですw」は似会いそう!淳太くんがやってみたいって考えることっていつもおもしろそう!見てみたい!ってなることが多い^^


とてもCCPがあってよかったのですが、質問と回答がバラバラに書かれてるのが読むのめんどくさいですwwとりま関西も載ったことに感謝!!

*1:去年のクリパ