あほすきんようび

大智くんの絵は電波にのせちゃいかんwwやっぱりうまくはないですね^^わかっていました笑。ぼーいずの絵心は関心しますwwおにいの「じょーうや♥」がかわいくて倒れそうになったわあ(ノ∀`)はまちゃんはやっぱり先週が異常にかわいかったんだな。髪型が変わっちゃったのか?今週はわりといつものはまちゃん笑。かっこいいけど!

これしかないでしょーのコーナーで一番おお!ってなったのはおにいのアジカンです。友達がアジカン大好きでよく聞いてました。わたしもワールドワールドワールドだけうぉーくまんに入ってます^^鉄コン主題歌の或る街の群青が好きで一時期すごい聞いてた。ぶんちゃんアジカン聞くんやね〜いい収穫(∩∇`)近々だいちゃんおすすめのアルバム借りてきて車内で聞きながら海行きますねwwww一応免許もってるけどもう半年くらい運転してないペーパーですwwwwそろそろしないと感覚忘れる\(^0^)/

あとはなんといってもエンディングのコンサート舞台裏話ですよね!!!!おにいがネタしてるときに舌打ちするはまちゃんこわいwwww一番近くにいるはずの弟が「うるさい」言ってるって龍太くんの話題きたー(∩∇`)最初弟ってどっち?ってなったけどそのあと将也にいたっては…って言ってたから龍太くんのことよね!あほすきでよく名前がでてきてうれしいぜ><