関西じゅにあにQ

リアルタイムで見なかったから今日、見た!!今月も放送してくれてありがとうしょうくら^^それではちょこちょこ感想を。



  • タイトルコールの後ろでじゃれてるあきとぶんいちが楽しそうww
  • 「なまむぎなまごめなまたまご」をあきとが「バカにしてるやろ!」にさりげなく「うん」って大智くんこら^^いや、ただの相槌だったのかもしれないけど会話的にはバカにしてるってことになりますよね?
  • たけちゃん!!わたしも親指ついちゃった\(^0^)/
  • ところでりゅうたくんが「ちゃんとキレイに洗って最速10分!」って何かちょおおお気になるんですけど!!!!なんだろ?おふろかな?ってもっと早く入れるか…りゅうたくーんいったいなんのことですかー!
  • そしてぶんちゃんが「濱田にkiss or kiss!」ってあなたまた全世界の電波に愛情垂れ流していったいどうしたいのwwwwそしてそれにうっかり萌えるわたしはどうしたらいいですか…(←?)じたんの愛を応援してるのに濱文も好きって複雑な心境ですww
  • 大智くんにアッサリじゃんけん負けて崩れるがっきーかわゆうう><「大智くん無理っすわ!」ってそれはどういうww決して批判じゃないとは思いますよ大智さん笑。威圧感に勝てませんでしたか?がっきー><
  • ハトまで惹きつけるじゅんたくん(∩∇`)さすが王子wwwwあきとを懐かせたらたいしたもんって、たしかにあきとが関ジュ内であそこまでデレってるのはじゅんたくんに対してくらいかな?
  • シゲの選出があきとの指示って司会ぼーいずの立場は…笑
  • 大きな木とむろたつき〜をしてそくざにかわいそってあきとヒドイwwそんなおにいちゃんの特技は「すべる」でしたね^^「細いからむり」ってバッサリなシゲもヒドイwwwwおにいせんぱいなのにねww
  • あとはまーしーの「おにぎり10個持てます」にも笑った^^


大智くんの紙がはまちゃんとかぶってて見えなかった…orz来月も撮りためたものでもいいから放送してくれますように!次は30日の収録であらたに撮りためて放送おねがいします!えぬえちけーさん!