本日の選曲

今日はうぉーくまんくん全曲シャッフルして出かけてきましたー。コンサート前からついこの間までずっとカツンだけリピートしてたからほんとひさしぶりだ〜。いやあ、今日のうぉーくまんくんは好きな曲ばっかり流してくれてずっと気分よく歩けたんですが…心なしか焼けちゃったような…まあまあ、今は気にしないことにしましょう笑。

さてと。もう書くこともないので雑誌読んできますwwww今月イチはういんくあっぷの龍太くんのインタビューかなあ…読んだらなみだぽろりしちゃうようよあれ(´;ω;`)ポテトは濱ちゃんの隣がぶんちゃんってさすがだと思いますwwそしてその後ろに大智くんってなんかwwwwまたおいおい気が向けば感想を…って毎月言いながら書いてないような(ノ∀`)