誰も知らないJ学園

本日とうとう最終回ですねえ〜。あっという間の10話でした。最終回が視聴覚室で学校にまつわる七不思議の映像が次々に映し出されるって全話ちょこちょこ流れたりしるんかな?実はわたしの中で一度燃え尽きたときがありまして…もちろんぼーいずの話のときです^^bりゅうたくん見たらまあまあ戻ったんだけどね。と、今日念願のお知らせがきましたねーーー!!!!

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

はい、もちろんもう予約済みです☆カンテーレさまありがとうございます!!disk3の再生率がいいのは目に見えているような笑。特典はちょこちょこかもしれないけどきゃっきゃしてるぼーいずが見れるだけでうれしい><おおたさまも見れるしねええ!!今回は発売するのが早いですよねー。11月って聞いて真っ先に思ったことが「あ、クリパ振り込みだな〜」ってわたしの頭は関ジュでできてるのか…(∩∇`)ああ楽しみ!!