ひとつふたつ大事なもの増えてく

先週のあほすきを見たのですが、濱田くんがかっこよすぎる><最近はまちゃんにときめくことが多くて困りますwwよりわたしの中でぼーいずが最強になっていく^^ああユニコンいきたい!ってまずその前に夏を楽しまなきゃですね!そろそろ松竹当落かな(´・ω・`;)ドキドキ

そして今日のーもあぺいんをお借りしましたー。よってタイトルがなかまるソロのフレーズなのです(´∀`*)ついでにこの間のカツコン話をした開口一番が「カツンの大智くんほんっとやばかった!」ってカツン好きなお友達に関ジュの話ばっかりしておきましたww今ちょうどなかまるソロを聞いてるんだけど、やっぱりSMACKが一番お気に入りだなー。まああれはしょうくら大阪*1も多少関係あるのかもしれませんが笑。そういえばどっかのMCでなかまるとはまちゃんの歌声が似てるって話があってから意識してみたらちょこっと似てるんですよねー。濱田さん、なかまるソロどれでもいいから歌ってくれないかなー。

*1:バックにBOYS4人