はまちゃん

HappyBirthday!!

たかひろくん22回目のお誕生日おめでとうございます!!!!今年ははまちゃんにもすごいときめきまうった年だったと思います笑。いけめんですはまださん・・・ここ数年じたんからの愛情がかなり降りかかってるわ関ジュ内の濱田担から愛されまくってるわでうらやましいですwwやきもちはまったくないけどwwむしろ見ててほほえましいです、わたしは(∩∇`)だってだいちくんはまちゃんが隣にいたら幸せそうなんだもの!←


あ、はまちゃんお祝いからかけ離れてしまいましたが、新たな年もはまちゃんにたくさんの笑顔とお仕事がきますように。BOYS、そして関西ジュニアが飛躍できますように!ほんとにおめでとう!!