ありがとうございました

今年もたいしておもしろくないであろうブログに目を通していただきありがとうございました。来年もゆるゆるーと毎日更新していきますのでよろしくおねがいしますw


今頃大阪ではえいとさんカウコンですかー。昨日バドボは見学だったみたいだけどカウコンはでるのかなー><でてほしいなー><わたしの新年は3日からだからもう少しだ・・・ウチワ作りたい気持ちはあるけどネタとデザイン浮かばない(∩∇`)ついでに時間もないし持っていくのもめんどくさいから今回やめときますwwwwりゅーたんウチワとか持って行きたいしね!(←使いませんw)来年も無事だいちさんから始まることに感謝!新年早々会える機会をありがとうございますm(__)mでは、よいお年を!