明日は3誌の発売日!

・・・ってことをすっかり忘れていたよ!!今日が6日ってことを忘れていたよねえ(´∀`)12月入ってもう6日目なの?早すぎでしょーーーー。でも松竹には早く行きたいww来週わたしは週の半分以上大阪でっす☆12・13・14昼・16夜に松竹出没しておりますのでお会いできそうな方いましたらぜひぜひw


さて、松竹のためになんかウチワ作りたいがそんな時間がないかもしれませーん(´Д`)電車のきっぷも買いに行かないといけないし・・・12月は18きっぷ使って地道に大阪行きますね笑。雪はなんとか大丈夫っぽいから、豪雨とか強風とかありませんように><電車さん無事に動いてね><ちけっとお譲りする方も無事みつかってとりあえず一安心だし。楽しい冬になりますように(∩∇`)今日はちょっと早めに更新してみました笑