開幕

本日よりBBVコンサートの幕が開きましたね!!わたしが行けるのはもうちょっと先なので、ねたばれをちょこちょこ見てるんだけど、だいちゃん・・・笑。じたんはいったいどこにいくのでしょう(∩∇`)笑えるんだけど、ちょっと複雑ですwwww


まあ、なによりギャンスタとジュニボがいるみたいだから冬もうえむにきゅんきゅんできることがうれしかったり^^うえすとでウチワ持ちたいけど作る時間あるかな・・・BBVのときおともだちはうえむらウチワ持つと決めたらしい笑。わたしはちゃんとじたんのウチワですよ(・∀・)りゅーたくん萌えしててもそこはまじめにww冬を終えたとき帰ってこれる気がしないわー。ついったアイコンもりゅーたんのままコンサート迎えます!!!!← では、どろん