チケット着ううう。


本日はあけおめチケ配達指定日でしたね!くりすますいぶにコン事務所からのプレゼントですよww最近城ホとの相性がよろしくなかったんですが、久しぶりにありーな手に入れたよ(うд`。)夏はお友達さまさまで入れたけど、自分のじゅんたくん名義で当たったのは関ジュ初城ホ以来ですwwww何年前wwwwたぶん行けないと思う〜というじゃにおたじゃないお友達に一応念押しで聞いてみたんですが、やっぱり無理だったらチケ1枚余るのでもしこちらで募集かけたときご入用の方いましたら声かけてくださいw


では、だいちさんが痩せることを願いながら寝ます笑。せっかくかっこいいのにもったいないよおおおお!!なんなら室家と相方にわけてあげなよ←