かんさいじゅにあにQ

今日は京男りとぎゃんしゃどうえすとラインでしたね(*´∀`*)あーあっちゃんかわゆ・・・wまさやくんも呼ばれたし!!でかしたぞ!でもできるなら名前の由来のとき呼んでほしかったぞ・・・!(←根に持ってる)お兄ちゃんとおふろ入るんだw次男は今シャイで恥ずかしがってるからってあきと・・・それいつか治りますか笑?もっと年齢重ねるとりゅーたんも丸くなるのねー。今舞台上でネタじゃなくおにいに接したらびっくりするわww家では普通なんかもしれないけど舞台上はまだ違和感あると思うな笑。まだ1回しか見れてないからまた明日リピろ(´ω`*)


あと今日は今年の関西ジュニアを集めた(※大阪SPは除く)DVD作ろうと思ったら要領が結構余っちゃうなーってことで去年一昨年の分はまだビデオに残ってたからそれをダビング作業をぽちぽちしてました。見てたら懐かしいのもでてきたりで楽しかったよ^^いずれビデオのDVD化もしないといけないだろうけど、いかんせんめんどくさいね!!だからたぶん先延ばしになっちゃうけど、ビデオデッキさん壊れる前にはしておかないとですねww