関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【7WEST】12日

12日両部まぜまぜ



  • しょっぱなから蒼い季節たかぶる!
  • 雪が降ってきたあたりででてくる雪だるまを完成させるうえすとちゃんがかわいい。がっきーはどっちかの手。それぞれメンバーカラーなんね!がきたん緑とかわたしが推してる人はどうしてみんな緑なのww*1
  • ume:「イチニノサンハイ!」のがきたんの手がものすごく不思議な動きをしていたwwいちいち指を頭につけながらイチニノサンハイ!ってきゃわだけど不思議。こんな踊り方する子だったっけ?
  • 1部は3F下手バルコにでてきた小瀧見てたんだけど、あの子のファンサすごいね!ウチワひとつひとつに答えてあげてて・・・あれはこたきに落ちるわ^^いーなーってあんなにやさしいじたんは想像できない笑
  • だいあるあっぷは神ちゃんフェイクだよな!やっぱり!
  • よく遊び〜:将也がちょうきゃわだった!!しか覚えてないww
  • ありせかあたりで動くセットが見る場所によってはすごく邪魔だよねーとBBVでもずっと思っていた笑
  • 2部はたけちゃんが素肌に衣装着ててええええええ!?と思ったけどお友達は気づいてなかったらしいww恥ずかしそうに前押さえながら踊ってるたけちゃんかわいかったよ(ノ∀`*)
  • ここらへんのうえむちょうかっこよくて昂ぶってた気がするんだけど、おかしい・・・記憶がない
  • 怪物くんのちびっ子ちょうきゃわあああああ(´д`*)けど誰かぜんぜんわからん!「ウソですよ(はーと)」ってなんなのあれ。かわいすぎる。でも床這っての登場はちょびっときもちわるい笑
  • 孤独なソルジャーのうえむらさんのかっこいいこと。衣装とか覚えてないけど(ノ∀`)下手だったはず。
  • パライソの時出てきた子だーれー!と思ったら大橋くんだったんですね。歌うまかったぜ!最後らへんでわらわらとみんな出てきてうえすとメンの後ろにそれぞれ並ぶんだけど、うえむはしげだったかな?とりあえず一番後ろでしたwwがきたんは一番上手!
  • 1部。10年後が始まるとき横にいた雪だるまの帽子(バケツ)気にしてるがきたんかわいかった
  • そしてセットがせりあがったとこに座って歌ってる流星さんの上に座って後ろに倒れて流星さんに甘えるがきたん(*´д`*)ちょ、かわいすぎる(*´д`*)
  • 2部は流星の隣に座ったけど流星が隣に座ってくれなくて、自分のよこの空いてるスペースを叩きながら「こっち!こっちきて!」って流星に訴えるがきたん・・・もう萌えすぎてつらいwwww最後はちゃんと隣にきてくれてよかったねがきたんww
  • あ、1部のサビのフリうえむらくんちょっと間違えました。それを見てたわたしも間違えました←
  • 悪魔な恋の最後のフリみるとどうしても3月城ホのじゅんたくんがチラつくよう・・・!
  • 感じるままには北田くんとペア。あ、うえむは青のてろてろしたシャツでした。2部はあれ、さっきと違う?と思ったら北田くんがいなかった・・・(´;ω;`)このとき上村さんしか見る余裕ないので未だに誰と誰がペアかわからない・・・
  • 無限の羽の腕を指で歩くフリすき
  • スマイルスマイルのウエーブタイミングわからんwwしかもちょっと恥ずかしいww
  • Beautiful未来のときががきたん1階左列かな?笑顔で手伸ばして握手してるがきたんを見てああアイドルだなーって思ってた笑←
  • Beat〜のときシャドウェ4人だからなのかたくみがいないいいいい><
  • AXELたまらん。うえむら△だぜ(←初めて使った)途中で側転してるのはごくうと有本くん?
  • SADISTIC LOVE:赤い布演出はBBVのアイシテルと同じ感じよね?うえすとコン帰り真っ先にうぉーくまんで聞いた曲がこれ笑。もともと好きな曲だから歌ってくれてテンションあがる
  • maze:ぎゃんすたに新しい衣装かこれ!黒基調でラインストーンついた4人それぞれ違うデザインだったよ。上村くんは両肩にラインストーンついてて、後ろにでっかくスカルの絵でした。他のメンバー見てられなかったごめん><!!
  • ヘドバンしてる将也がわたしの目にはどうしてもかわいく映る・・・orz
  • WISH:しげ赤・こたき青・がきたん黄のタキシード的な。ハットとスティックも持ってフリがかわいらしかったよん。がきたんほんまかわいい。1部はバク転で、2部はバク宙でした。
  • ジゴロで久しぶりに「やまとなでしこ」聞いた気がするー!!なぜか知らないけどこの曲で一番すきなフレーズがそこなんですwwたぶん一番最初に聞いたときから印象に残ってるからだと思われますww
  • ガンバレッツゴー:りとぎゃんまじかわいい(∩∇`)じょうくんみたい大地くんみたいあっちゃんみたい・・・誰見ればいいですかww
  • ビリビリの上村さんは一番後ろのセットの上です。ゆっくんと笑ってたり前にいるごくうとか見てちょいちょい笑ってるのを見てわたし死亡です^^
  • 2部はかみちゃんがにわとりっぽい動きしたままとかちょうフリーダムだったwwこの曲のかみちゃんのはっちゃけっぷりがすごいww
  • たしかBlow outだったと思うんだけど、1部のときステージの一番後ろで有本くんが一人コンを開催していた笑。一人でのりのりなんだもん><思わずみちゃったわww
  • エスパーのときほぼ肩チラなままのうえむらさん・・・orzちゃらい・・・かっこいい・・・(結局)
  • 挨拶のときは丈くんとかとしゃべってたよー。ちょいちょいちっちゃい子に絡むうえむから出るお兄ちゃんオーラが好きだったりします
  • きみまぼ終わりって斬新!!流星さんあいかわらずけしからん色気だな!!
  • 最後のステージ後方にダッシュ→ジャンプ→薄い幕がバッと降りてきて「THE END」の演出っかっこよすぎて鳥肌。なにあれちょうかっこいいよ!!考えた人GJ
  • ECのロマンティックでジャンプしながらたつたくんか大地くんと胸ぶつけて遊んでたりかわいい一面もあるけどほぼチャラさでできてるよね、うえむって^^

*1:おおくらしげりゅうたがきたん