#4月


昨日も言いましたが、大智さん今月もいけめんです!!!!pの大智くんほんとかっこいい><サングラス似合う><文章の中では「大智の威圧感はすごい。」がなんかツボったwそれにくんたがきゅーんってなっちゃうんだろうなあなんて思ったりwwwwはたから見たらくんたの方が背もあるし迫力ありそうなかんじなのにねー。もう一方のツボはもちろん「オレ、濱ちゃん、好き♥」です。笑。言わんでもわかってるから(´∀`)

つっこむ要所ありすぎだからあんまり言いません!pさんはぜひインタビュー動画でよろしくおねがいしますm(__)mちょっと高くても買うし。笑。10人あつまるとやっぱ豪華だね!!次はdさんおねがいしますw