明日やるべきこと

  • 荷造り(結局前日焦りコースです^^)
  • 電気機器もろもろの充電
  • マニキュア塗る
  • 翌日着ていくもの準備
  • 録画必要なものは予約
  • すべて終わったら確認!!

こんなもんか?なんか忘れてる気がする…今日の夜にもって行くものピックアップしておいて、と…あさってとかいまだに信じられないんだけどwwwwドキドキ感をください!!!!


それと、巷でうわさのエイト京セラDVDのCMをやっと見れました。あ、もちろん某動画サイトで\(^0^)/あwwwwきwwwwとwwww1分ほどでいったい何回映るwwwwおそらく大智くんも映ってたし、きゃわああああなりゅうたんもしっかりと映ってた(´∀`*)癒される。今回はぐっとこらえりゅうたくんうちわお留守番にしていきます(´・ω・`)持って行ったとこでぜったい出さないし出せないからねえ。笑。よこちゃんソロまでそっとしまっておきます。ああー明日忙しい!!