旅立ちますね


とうとう前日〜!!明日は朝7時に出発します…はやいだろwwwwだから今日ははやく寝ることにします(´・ω・`)荷造りはほぼかんりょう。あとは明日じゃないと入れれないものを残しつめました。なんていうか…いまだに実感がないってどうすれば^^?え、わたしほんとに明日大阪いくんだよね?大智くんに会えるんだよね?うそだ〜wwって心境です\(^0^)/明日大阪着いたらダッシュで城ホに向かわないといけないので、足早に歩いてる人がいたらそれはわたしかもしれません。笑。荷物どこ入れよ…。


ってなわけで、明日はくりっくを頻繁に書きまーす。ケータイからうまく飛べるかな?夜はここにもなにかしら書きにきますね(´∀`)毎日更新目標のため!!


ROMESおもしろい^^(←最近見返してるとこ)