はるこんさーと。

まるたんがいたよお(ノ∀`)エイトの宣伝もろもろして、おもしろく去ってゆきました。笑。だいちくんはもちろんイケメンです^^りゅたくんはきゃわあああだし!!


し あ わ せ 。


あと、べてらんがよこソロにつくと正式に発表されたから、うちわ新調するべ!!!!ついでにだいちくんも新調するか。*1

今、つま先の痛さにへこみながら京阪でお友達のとこへ向かってまーす。時間あるからメモまとめよ(´∀`)ちょっと抜いておかないと明日の容量がなくなるwwそういえばMC2人*2ばっかしゃべってたんだが。笑。今日一言も発してない子何人いるのか\(^0^)/


そんじゃ、また元気あれば更新するかも。

*1:じたんが二の次wwwwww

*2:分かると思うけど、あきととだいち