恋してるかい?もちろんきみに!

どーもー。帰りのバス車内よりこんばんわ。さすがに疲労感に襲われております…orzでも、コンサートは昨日も今日も楽しくて、絶賛しあわせ中です!!!あたまのなかのBGMはべいべべいべまいぶいあいぴー!でお送りしてます。笑。このときのうえむきゃわだぜ!!(←)今日は最初30分*1も短く感じるようになったよん。笑。うえむとおおたいっぱい見れるし(´∀`*)いくら見続けていても、今のところ彼らにすきなことをアピールできないのが切ないとこですwwww大智くんと龍太がいないときじゃないと^^もう、うえむがね…髪の毛切ってて男前度あっぷ!!うっかりシェルターで骨ぬかれたよねwwww曲数的にはだいちくんより見てる。笑。ますますはまる予感\(^0^)/大智くんと龍太いなかったらうえむ担になる\(^0^)/\(^0^)/


次は7月かぁー。終わっても約束があるってうれしいwそれまでじゅんたくんに言われたとおり浮気せず待ってよう!!






同じ関西じゅにあならちょっと浮気してもいいのかな(・∀・)だいちくんごめん。あとでいっぱい感想書くからね。笑。今はうえむにはまっててもいいですかww?

*1:ばどぼべてらんが一切でてこない時間