こんさーと。

ただいま〜!!つかれた〜!!バッタバタな2日間あっというまでした。だいすきな子たちと楽しい楽しい時間を過ごしてきたよ^^感想文は明日あさってからあっぷします。とりあえず28日分に構成わらわらを書いて、29日は要所のみ。MCと大喜利はわけて2日分なので、記事6個分くらいかなwwwwたらたら書いていくのでよろしくでーす(・∀・)


あ、あとエイトのDVDの感想もちょいちょい書きたいなあ…1部2部ミックスされてるのかな?丸ソロとヒナソロにちょう笑って横ソロでほろり(ノ∀`)エイトっていいグループだなーって改めて思った。うえむだけ見つからないので、どこか映ってる箇所あったら教えてください(´;ω;`)おおた様はまるちゃんのときにばっちり映っててテンションあがった!!!!りゅうたくんもかわいいしさあ!!大智くんが一番かわいいと思ったとこは、カウントダウンの中継のときの映像かな?後ろから映ったときに正面にあるカメラに映ろうとぴょんぴょん跳ねてるとこ(ノ∀`)かわいかったな〜。


また見たいとこなんですが、1日中睡魔に襲われていたためどろんします!関ジュコンレポがんばるぞ!!




今回たふうぃず以来に浜中家ご一行様を見かけたよ\(^0^)/ちゃんとネタ仕込んでおにいちゃん*1とわいわい絡んでる姿みて思わず笑っちゃったわwwwwww浜中家すてきwwwwとほっこりさせていただきました。ありがとうぶんちゃん。笑。感想文には書く予定ないので、ちょこっとここに記録。どんなネタでどんな反応だったかはそっと青春の小箱につめときますwwwwだいちやんも笑わされてたっけw

*1:ぶんちゃんのこと。notたつき