なんで食べたのぼくのプリン

カバチ録り逃した(見逃した)…いや、予約はしてたの!!んで、ぱいれーつも予約してたの!!デッキ見たとき両方録ってるわ〜よしよし^^って思ってたのに、22時過ぎても録画のランプ2個ともついてておかしいなあと…さっきようやく確認したらぱいれーつ2個録ってた\(^0^)/\(^0^)/だぶろくしてる意味ないし\(^0^)/\(^0^)/もうやっちまったよ〜大野くん見たかったのに…orzそんな失敗を教訓に次回からはしっかりと確認します。…確認…したはずなんやけどなー(´・ω・`)てかぱいれーつ4週連続なんか!!全部録ってDVD買ってきて全部おとそう★というわけで、カバチは最終回見れませんでしたが、ヤマナデは今日みたよ^^イケメンうちくんに終始ときめいたwwwwかめちゃんもかっこいい!!短髪のほうがかっこいいよかめちゃん(ノ∀`)何回「あ〜かっk…」っていいそうになってやめたか(笑)*1

関ジュコンまでもうすぐ!!座席もすべて分かったしモチベーションあがってきた!!後列もあるんだけど、座席表で確認したら階段で13〜16列がつぶれてるとこだったから見やすそう^^上手ばっかりでした(笑)よーくよく思うと、関ジュコンは下手より上手側に入ることが多いな〜なんてふと思ったとこでねます。明日はゆまたんかみちゃんしげ!

*1:勝手に言えばいいwwww