40%OFF

ごくせん3がお買い得らしい…ほしい…40%よりさがらないかなー!!あまぞんさん!!左目さんやヤスケンがこういう対象商品にならないかとウキウキで待ってるんだ^^左目さんいつ買えるんだろうww(←買う気まんまん)あ!!あとROMESも!!!!いけめん成嶋さんとわんこ砂村くんはぜひとも手に入れたいものです。

そして今日は配達指定日^^わたしのじゅんじゅん名義は、まあまあよしな席を運んできてくれました。メインステージがいつものところにあれば、横から眺めることになるでしょう(笑)大智さんの立ち位置と逆だからお顔は見れる★1回背中ばっか見てたことあるからねwwwwww城ホちょくちょく行くのにのアリーナ1回しか入れたことねえっす(ノ∀`)どうせ埋もれるけど(←低身長のため)。で、グッズ詳細がいろんなとこにアップされましたね!!ミニサイズってどれくらい?ものを見て買うか決めよう〜写真はとりあえずげとってと…フォトアルバムは使わないだろうからな〜…っていうかパンフレットはやっぱりなしですか><!!!!発表から時間あったけど作れないもんなのかな〜うう(´・ω・`)


では、そろそろもぎかんの時間のためどろん。




追記:りゅーたんかわいいーーー!!!!