にっぽんのうた

かみちゃんかわゆううう!!ちょっと眠くて6時くらいからうとうと…目覚めてチャンネル変えたらちょうどゆまたん歌ってた(´∀`*)かみちゃんとしげの名前が表示されたとき自分の予想外にうれしかったな〜この間エイトのDVDで小さいかみちゃん見たせいか、成長ぶりにびっくりしました。でもいつもコンサート後におもうことが、わたしせぶんうえすとのとき誰みてるんだろう?(笑)あ、うえむとおおたか!!←


2月1日 My Birthday Book

2月1日 My Birthday Book

あと、最近この本買いました。こういう本好きなんだよねー(笑)これ立ち読みできないから買うしかなかった…11月22日見たいwwww