じゅんびしないと〜

あともうちょっとで大智くんということを励みに生きています。こんばんはー!!今日ズームインは確保しなかったんですが、おもいっきりどんは一応録りまして、見ました(´∀`)DVDの宣伝だし映像ちらっとでも映るなということでね!!誰か映らないかな〜と期待してみたものの、ぜんぜん分からなかったwwwwだれか映ってたけどボケててわからないwwww関ジュコンが楽しみすぎて、エイトのDVDとさくらガールがかすんでいるのは気にしないでおきましょう(笑)

そろそろ遠征準備しないと前日焦りコースにはなりたくない(´・ω・`)おっと、そういえば08(?)公式ペンライトが年明け内FiVeQ?コンのとき光悪くなったから電池変えなきゃと思ってたんだった!!明日買うか…つっても天気予報雨…徒歩圏内に電気屋さんない\(^0^)/歩こうと思えばいけるだろうけどそんな元気もない\(^0^)/明日はぱいれーつ見るんだい!!(←ぐーたら)