誰も知らないJ学園

情 報 に 乗 り 遅 れ た\(^0^)/じゃにうぇぶにて3話分のキャストが発表されたみたいなので、やっと見ました。あきとはさすが教師だけあって、生徒役は若い子で構成されてて安心しました(笑)たくみのみ役名がついてるってことは一番活躍してんのかな?こたっきーはぺーちゃんとしんがきというなんとも癒される組み合わせ(´∀`*)そして3話!!!!がっつり出演者が増え、べてらん年長2人もあの制服きるのwwww?なんて思いもありますが、わたしは一番ここに食いつくべきでしょう。


大 田 裕 明

おおたああああ!!!!うつくしきおおた様がまたドラマに出演(´;ω;`)ちょううれしいんだけど(´;ω;`)喜びの数だけ見れない悔しさが胸を突き刺すけどな!!(笑)関テレさん、ぜひとも(ry…あとはいったい誰がでるんだろうなあww太太コンビが一緒に学生したら見た目ちゃらいね!!大智くんもどんな感じの役なのか気になる〜これにプラスうえむとか出てくれたらわたし天に昇ってきますねwwww^^