涙 一粒だけ落ちた

久々カラオケに行って、おたくおたくおたくで攻めてきました。笑。で、帰りにデイリー購入。今週は室兄弟とぶんちゃんの3人!!りゅーたん細くない?もともと細いけど…まーしーは「特にないんですよねー」ってコメントしちゃうのを卒業するというのはどうでしょう?^^


チケットも持って行く分は揃ったし準備はちょっと整いました!!荷造りにはまったく手をつけてませんorzえーっと、何もっていけばいいんだっけ?毎回毎回コンサート準備は紙に持ってくもの書いてかばんに詰めてゆきますww心配性な自分がたまにめんどくさい。笑



/コメレス


>>いちごさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
DVDは見れない地方ファンにとって希望ですよね!!
こういうときは関西にあこがれます。笑
かんてれさんを信じて見れる日を楽しみにしておきましょう★