カレンダー

今年はエイトとJr.をげっとしたよん(ノ∀`)Jr.が早くみたいがためにエイトはさらっとしか見てないんですけど…そんなら先にJr.みればいいじゃんってかんじなんだけどねwwwwほら、ちょっとじらして見たほうがうれしさ倍増するからさ。笑。今年はちゃんと使えそう!!でもこれどうやって飾ればいいのかな^^!!

以下カレンダー感想



  • まずマンスリー。今年もBOYSとVeteranで1ページだけど、よくよく考えるとお得だなこれ!!だって大智くんとりゅーたんいっきに見れるんだからね!!BOYSはなんかふわーとした雰囲気で、べてらんは改めて見ると年下2人によってぐっと雰囲気変わったね〜なにより寒そう。笑。マンスリーだと、わたし今年はバドでした!!なにげに気になるんだよね。自分の誕生日ってwwww*1
  • ウィークリーめくってくと、早々にくんたときくちゃんのソロがあってかなりびっくりしたwwwwしかもくんたかわいい!!前髪のあるくんたってどうしてこんなにかわいいんだろう…一瞬チャラ男を忘れるわ。笑。きくちゃんはちょっとまぶしそう(´∀`)
  • B.A.D.が4ページ。じゅんたくん美しい…腕の組みかたとか座り方がさまになってるっていうか、うつくしい(←2回目)2ページ目右下のあきとかわいい
  • せぶんうえすとソロはかわいいなあ〜ってかんじなのに流星だけはかっこいいな〜って最初に思った。笑。若手俳優におりそう。シゲ顔ちょっと変わった?前もっとかわいかったような…?*2しんぺーちゃんは天使(´∀`)★
  • あきと寒そう…お?二重の線がはっきり見える!!
  • BOYSきたああああ!!!!!!だいちゃん笑顔中途半端だけど…orz2人楽しそうなのが一番!!バドと同じように4ページあるかなって期待したけど、めくったらおすまし顔のぶんちゃんと男前なまーしーだったので、ぜんぜんテンションも下がらず。むしろ伊藤さんの男前度にドキッとした…文ちゃんは真っ白けで相変わらずきれいな子だねー
  • で、まためくってもじゅんたくん!!関西続いてうれしいwきれいな演出も似合うひとだなあ…うつくしい(←3回目)
  • 室家写真やっとみっけ!りゅうたんかわいいいいいい><このりゅうたほんっとかわいい!!まさやくんはこれ帽子いらなかったな(´・ω・`)ま、りゅうたくんがかわいいから許す。笑
  • きゃー!!きゃー!!げほげほっ…すーはー…(深呼吸)

かっこよすぎるだろこれ。
すいませーん。いけめんがいまーす。どうにかしてくださーい\(^0^)/ちゃんと誕生日のページにいたのがさりげなくうれしかったりwwいや〜これはほんとかっこいいな〜さすが大智くんだな〜惚れ直すわ〜

  • あ、おにいだ。意外なところにいたw
  • はまちゃんは大智くんとおんなじ場所だよね?ソファー置いてみましたてきな。で、大人っぽい。ふんわりしたいい雰囲気で和む
  • ゆうまは写真が多くてどれもかわいい!!寝顔の写真は転寝して目覚めたとき目の前にいたらたまんない。笑
  • ん?みんなまとめてしゃどーうえすと?あれ?
  • きゃー!べてらんー!きくちゃんきれい。そしてりゅーたかっこよくてかわいい。前髪あげてるのもきゃわだけど、おろしててもやっぱりりゅーたはかわいいなあ…もうだいすきだ!!!!
  • 名鑑は別の日にとったのかな?大智くん髪型違うし。照史はかわいくなりたいのか…なるほど。笑。大智くん身長172って…!!りゅうたくんは171って書いてるのに!!ま、どっちも信じがたいけどwりゅうたくん170.2あるもん!言ってなかった?おかしいなあwwwwそして龍太くん完璧にマスターするって、今でもちょっとはできるのかな?なんか練習ではよく失敗してるようなことを話してたこともあったので、くれぐれも怪我のないようにね(´・ω・`;)危なっかしいから心配になっちゃうわ><

そんでまさやくんはなんて微妙なところにいるんだ…



今年は関西の子もソロでのせてくれたりしてうれしいです。でも全部見終わったときにふと思ったこと。りゅーたんだけソロなかった…来年はぜひおねがいします。

*1:ウィークリーはやらっちとぜいぶどうでした

*2:かわいくなくなったとかではなく、成長したのかなっていう意味