ばれんたいんでーきっす

明日だね。無縁のイベントなのでおとーさんにのみあげます\(^o^)/しかも食べ物じゃなくて目薬の予定wwww花粉症で目かゆい最近かすむってぼやいてるからwwww実用的なのを選びました笑。ついったのアイコンはばれんたいん仕様にしたよー久々にきゃわなゆーたんに(*´∀`*)最近おとなしく大智くんアイコン貫いてたんだけど、やっぱ女子のイベントだしりゅーたんでしょ(まがお)あんまりりゅーたあいこんにすると担当さん勘違いされちゃってねえ…過去に数回あったのでややこしくないように大智くんにしてたのです。ツアー始まったらりゅうたにするつもり…←


ではもぎかんも聞いたし早めに寝るためにちょっとだけ作業して寝ます!おやすみなさーい☆