関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】16日2部 MC


顔出さずにすみませーん!最近あまりにもネタがないので、毎日更新やめましたwwとお知らせをしたとこでもう2ヵ月前のネタですが書いて去りまーす


16日2部MC



16日

  • 照史「今日も盛り上がってるねー!」客席「いえーい!」照史「あと100回やっていい?」時間かかるしww
  • エスパーにて客席の間を通って帰ってくるときに事件があったと大智くん。大智「手だされるやん?ほんまに手出された」頭だったかを叩かれただいちくんwwwwかわいそwwww大智「がん!がりがりーっておれ犬っぽいけど犬じゃないからね?」ひどいときは股間らしいwwww
  • 大智「その場合、揉み返して大丈夫なんですか?」照史「1回くらいいいんじゃない?」こらこらきみら一応ジャニーズ!!触るときは適度にお願いします\(^o^)/
  • 照史「キャーキャー言われたい。だってジャニーズやもん」大智「キャーキャーごっこする?笑」*1
  • 照史「優馬が今日で最後ということで。お疲れさまんさたーばさ!」淳太「あらまー」大智(?)「優馬がいることで平均年齢がぐっと下がる」照史「マーシー大助かり!笑」
  • 昨日ゆうまと流星を連れてご飯に行った大智くん。*2大智「なんて美形2人を連れてるんやろう、と笑」照史「なんて店?」大智「“だいちゃん”っていう…」照史「だいちゃんがだいちゃん行ったん?」大智「うん」きゃわゆい(*´д`*)
  • お肉とか食べればいいのにクジラとかじゃこのポン酢あえとか頼まれて「そんなん食われても困る」と大智くんwwwwww照史は昨日くらに行った。
  • その後3人でカラオケ(じたんうらやま)。どんなのを歌うか気になったらしい。
  • コブクロをゆうまに誘われて大智くんはサングラスじゃない方(←小渕さん)を歌うことに。大智「さくら歌ったけどあれほぼ黒田さんやねん笑。おれずっと『ふーふーふー』とかやねん。優馬が『ずっとぼくですか!?』って笑」
  • 照史「ビリビリツボやわー。ほしいわー」大智「照史がやったら濃いな笑」照史「100万ボルトくらい!…ウケへんかったけど笑」
  • 照史「フリも簡単なので!やってくれてる人もいましたけど……(客席に)ねーねー!冷たいなー笑。嫌いじゃないけどw」
  • 「流れ星の子ですー」って自分を紹介するあきと。
  • 流れ星撮影中に東京で千賀とごはんに行ったあきと。照史「あいつちょっと…(頭が)」ww
  • 豆知識を大量にきかされたらしくここで披露
  • 照史「九官鳥って人のものまねするやんか?なんで返してるか知ってる?あれガチで人口説いてんねんて!」あと、猫は高いところから落ちたとき実はやせ我慢をしている
  • 照史「あとね、ありくい?あり地獄?」大智「全然ちゃうやん笑」照史「あり地獄って生涯これ、カモン!やん?ありが月にどれくらい来るか知ってる?」?「100匹?」照史「惜しい!」濱田「400匹!」龍太「350!!」照史「月1!」ええええw大智「1か月ぼけーってしてるん?笑」
  • 照史「1時間こんな豆知識ずっと聞かされてん笑。もつ鍋食ってたんやけど、もつ沸いてんねん」
  • 照史「なんか豆知識ない?」淳太「さっき休憩中に仁田くんが『濱ちゃんって鼻息荒くないですかー?』って聞いてきたから『荒いんちゃう?』って言ったら『やっぱり』って。馬って口で呼吸できんから、らしい」うまちゃ…はまちゃんwwwwww淳太「自分から言ってきた」濱田「まじか…」
  • 仁田くんも耳がちっちゃいというこではまちゃんと比べてた笑。顔の長さのおかげで小ささ濱田さんの勝ち
  • 照史「今日お風呂入ってて、おれと文ちゃんと濱ちゃん・幸登・仁田くんと大智の6人おったんやけど、大智フロで本読んでた」大智「半身浴してた」そこで仁田くんが徳川家康の豆知識を披露してたけど全然分からなかったあきと。照史「徳川さんてだれー?武士の人?」←
  • 仁田「あと馬なんですけど、6千年前は30センチだったんですよ」大智「馬でいっこ思いだした!昔は実際ポニーくらいやったんやって。昔の人ちっちゃいから」「160のおっさんしばきやすい」
  • 照史「伊藤くん宇宙人やろ?」突然wwwwwwww龍規「(マーシーにチラ見される)なんでおれの目見んねん!」照史?「宇宙人やーーーー!!」って龍規を宇宙人呼ばわりして逃げまくる他のメンバーwwww
  • 龍規「バラしたら宇宙帰らなアカンやん!」淳太くんを捕まえるも逃げられるたつきww握力が弱いみたいです。しかもそのとき淳太くんの衣装が破れる悲劇笑
  • その後千崎を捕まえたら、照史「ゴリラと宇宙人や!」
  • にったんを捕まえて「おまえもう宇宙人やぞ!」って叫ぶ龍規に、「ケツアゴやー!」と叫びだす薫太wwww龍規「ケツアゴちゃう!!」
  • 濱田「MCの位置戻りましょ!」頼りになるわあ(∩´∀`)∩゜・;。.*゜・+
  • 龍規「(淳太の衣装破ったことに)ごめんな!おれも破るわ!」龍太「そんなん言うなら破れよおまえ!!!」「やーぶーれー!やーぶーれー!」破れコールに乗っかる客席wwりゅーたんの見方ばっかだwwww大智「こういう衣装って結構高いから笑」
  • 雪が降ってきたのくんたの煽り方がおかしい、と大智くん。
  • 「ふっふぇー!」「思いで抱きしめ歩く」「そっと乗せて落ちたいよ」とか聞こえた(←メモによると)
  • 「缶コーヒーが恋しくなるよ」ってwwwwwww
  • 照史「新しい煽り方よね」大智「誰もやらんからな」照史「しかもちょっと後ろで笑」前でてきなよくんた!!濱田「すごい!」照史「考えてんのがすごいな!」
  • 追いかけっこしたりして一息ついた濱田さんがぽつり。「今日フリーやな笑」うん笑
  • 靴下を洗ったのを置いといてくれるカゴがあるそうで、風呂からあがって探しても自分のが見つからなかった淳太くん。
  • 淳太「ない!ない!言うてたら濱ちゃんと文ちゃんがでてきてくれて探してくれたんやけど、それでもないねん。そしたら濱ちゃんが『WESTが履いて帰ったんちゃう?』って。WESTよく持ってくから*3」「でも見たら濱ちゃん履いてた笑。足の後ろにドクロ描いてあんねんけど、視線に気づいたんか足で隠してた笑」
  • 大智「濱ちゃんヒヅメやのに靴下はけるん?」こwwらww濱田「だから『LOVELOVELOVE』ってかいてあるやつ貸したやん!」淳太「馬用やったからちょっとはきにくいけど」黒いよじゅんたくん(*´∀`*)
  • 大智「みんな靴下変よな」照史?「見えないオシャレやろ?文ちゃんタイガーマスクみたいなん履いてたよね?」文一「なんとからりあっとやろ?あれ横山くん家からパクってん笑」ぶんちゃーーーーんw
  • 大智「ちょっと聞きたいねんけど女の人の下着って上下揃ってないとアカンの?」「笑ってる人は今違うってこと?笑」照史「それ聞いてどーすんねん笑。おれのおかんはベージュ。はい」
  • 翌日はあほすき3人を除いてお休み。淳太「あと5、6回かー」大智「延長戦できひんかな?笑」会えたことがうれしいって言ってた(´;ω;`)
  • 大智「腹八分目がいいんやろな」照史「そうそう…どーいうこと?」wwww意味を汲み取ったあきとに「正解!」とはまちゃん
  • 照史「はまちゃん耳ちっちゃいな!」濱田「なんでやっやっけ?仁田!」仁田「顔が長いから」
  • メモに「ケツアゴせいじん(淳太)」って書いてあるんだけどこれ誰に言った?ww
  • 大智「(仁田くんに)何して遊んだ?高鬼とか?」仁田「ちょっとしました」大智「ドッヂボールやりたい!昔エイトさんと一緒にやったよねー。勝ったらMC出さしてくれるっていうからみんな目ギラギラ笑」
  • 千崎「ケーサツとドロボー関係とかしました」照史「竹馬やろ」濱田「自分で竹馬買うてたもん!おれバリうまいで!」
  • 竹馬アイドルって言われるはまちゃん。大智「きすまいのローラーに対抗して竹馬したら?1回も降りたらアカンねんで!」濱田「なにがかっこいいねん笑」大智「キラキラつけてもらって!」悪乗りだいちゃんの相手をいつもありがとう
  • 革命のゆまたんは「本能に生きる熱い男」だったみたいで、「CMみたい」と大智くん。照史「なんかあったらすっ飛んでくで!」
  • 翌日のあほすき告知をはまちゃん。濱田「4時…5時、、10分から…」大智「5時くらいから6時くらいです笑」照史「空いてるんで行かしてもらいますー」「どうする?ファンの子と混じって見てたら笑。濱ちゃん今のコメントないわー!ってw」
  • またジュニ勉って言ったあきと。ジ ュ ニ 刑 事 。
  • 照史「あの時間腹減るよなー!」「横山くんと大倉くんのロケ見た?こうべようこさんやっけ?」違うwwww
  • 関テレさんのスタッフさんが来てたらしく、「ロケお願いしまーす!」とたのむ関ジュくんたち。
  • 最後にあぷあぷ告知で終了。

*1:しませんでした

*2:ただの大智得じゃないか!!wwww

*3:ちょ、勝手に何をしてる後輩くんたちww