広島当落。

かんじゅツアーの広島の当落が聞けるそうですね…ってまだ〆切り前なのになんでwwww^^?わたしまだ振り込み終わってもないのにwwww広島は行かないけどぞくぞくといい結果を聞けてるのでネタばれが楽しみだわあ(*´д`*)だいちさんがしゅっとしてますように…!なむ!


他の会場はまだわからないからどきどきですけどね(´・ω・`)神戸〜神戸〜行けますように〜><まだ足の確保もしてないけど大丈夫だよね?ヤコバ大変だな〜電車で行こうかな〜とか考えてるわたしどうかしてるぜww節約しましょう…暇つぶしになるものちゃんと持っていこう><では、あともうちょっとで男前に室家三男のバースデイも迫ってきてるね!どろん!