花見2010

専門の人たちがあつまる花見に行ってきたよー。相変わらずわたしのいた学科花見の時期がちょっと遅い笑。花みてないからいいんだけどね…遊んで話してちょこっとアルコールを入れつつ夕方にはさよならしてきました〜で、帰ってきて鉄腕見ながら爆睡しちゃって起きたのが22時(´・ω・`)ごはんを食べてふろ入っていまこの状態のわけでっす。でもまだ眠い(´・ω・`)

あ、よこちゃんにっきに2日続けてベテランがでてきてたね!!ベテランの楽しそうな楽屋にぜひお邪魔したいいいい!!でもたぶん龍太のきゃぴきゃぴやくんたのテンションにはついていけないから政氏さんと会場ふらふら同行でwwwwがんばれば龍太についていける…かな…年いっこしか変わらないし…っていうか3ヶ月強しか変わらないから年の差はないかんじだよね。同じ学年の4月生まれとかより年近い笑。来週は24日くんたの誕生日東京で祝ってもらえたらいいなあ(ノ∀`)♥楽しみすぎる〜眠すぎる〜orz