むだに増やしちゃった!

うちわに使える蛍光のきいろが100均にあって、まだ残ってたような…どうだっただろう…少なくなってたっけ…っていう状況でまあないよりあるほうがいっかと思って買ってきたんだけど、帰ってきて見たらいっぱい残ってたwwww消費するためにきいろバックのうちわ作るか笑。まるっと1m分くらい。だれか使いませんかー(゜∀゜`)あ、今日はよこソロ広島ですねー。わたし行くまでにまだ20日くらいあるからまだ実感わかない…でも龍太に会える!!ってふとしたときに思ったら全力で顔がニヤけるのが今の悩みwwwwww龍太にデレ期ですかねえ(ノ∀`)ああ、なんかいろんなとこから「つねにでしょ?」って声が聞こえるような…気のせいか笑。


今日は怪物くん放送日に加え嵐番組続き!!まったく見てません!!のだめ見てます(・∀・)嵐は両方録画でのちのち見ます。さっきやっとMステのゆまたん見たら、また頭の中に濱文でてきた…!もうなんなの!!「忘れないでね〜」のとこはできれば全身のほうがうれしいのに(´・ω・`)あそこのフリしてる大智くんちょうかわいかったから!!そんな気分でねま〜す。よい夢を〜