月間SONGS

買っちゃった(´∀`)見るだけのつもりだったのに結局お買い上げ。決め手はうえむですwwwwなんて冗談…でもないです笑。まずはじめのページ(見開き)がBIG GAMEでかっこいいな〜って思ったら大智くん龍太にかぶってる!!。゜(´Д`)゜。しゃどーうえすとはせっかくの感じるままになのに手かぶってるぅ!!!!。゜(´Д`)゜。これだれ?こじゃ?わたしうえむしか見てなかったから誰と誰がペアだったか分からないんだよね…うえむのペアすらだれかわかりませんwwwwていうかしっかりとまるちゃんが混ざってるのがなんともおもしろい笑。こまこました写真の感想は箇条書きで。

  • あくまなこいここ大智くんかっこいい〜って思ったあきととハモってるとこでしあわせ!!
  • お兄ちゃんりゅうたくんとかぶってるよう(´;ω;`)
  • え、これ肩組んでるのこたきと康二?どっちが年上なのやら笑
  • S.O.Sの「くーちーびーるでー」龍太くん正面の写真をありがとうございます。
  • おおたがいる〜(ノ∀`)あ、スタンバイしてる後姿あれシゲだった気がしてきたな…
  • きゃあああああ!!うえむうう!!い け め ん 。有本くんはなんか体の角度がおかしいね^^
  • Here I amはこっちのペアか…!ぎゃくだったらうえむだったのに残念。でもこっちペア見れなかった*1から見れてうれしいわ^^やっぱごくうかっこよくなったなあ…
  • ハイチュウのCMやらされてるゆまたんを見守るかみがき。なんかかわいい
  • っていうか写真でみてもりゅうたん細すぎる(ノ∀`;)
  • 大智くんの後ろにいるこたシゲゆまの立ち方がソックリww
  • 最後の写真、ゆうまの後ろにいるのうえむっぽいな★


いやあ〜買ってよかった^^次はぽぽろみょうじょう?うえむ写ってくれてたらいいな〜笑。

*1:うえむしか見てなかった+向こうからの照明がきつくて見えなかった